飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

東急東横店西館8階『なにわのうまいもの市』に『バランカ』が登場しています。

こんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


ずいぶん間が空いてしまいましたが、元気にイタリアでオリーブオイル工場めぐりをしています。


ここ5日間ほどネット回線の環境があまりよくなかったのでアップできませんでした。


びっくりするくらい美味しいオイルを見つけましたのでまた折を見てご紹介しますね。


ところで、先週から渋谷の東急東横店で開催されている『なにわのうまいもの市』にベリタリアのオリーブオイル『バランカ』が登場しています。


なにわの人気ジェラート屋さん『キャナレット』さんとのコラボでミルクジェラートのオリーブオイルかけというのを販売しています。


今回はバランカ以外にフレーバーオイル、レモン・オレンジも登場しています。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

個人的にお勧めなのは、自由軒さんの名物カレーを食べて


お口直しにオリーブオイルのジェラートを食べる。 


お口の中が美味しくすっきりさっぱりします。


飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

開催日は今週の26日(木曜日)までですので、

どうぞお出かけください。


バランカの販売もしております。


催事データー

場所:東急東横店西館8階

日時:10月26日(木曜日)まで開催中

店舗:ジェラテリア『キャナレット』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え!何なに~!
    ビックリするくらい美味しいオイル?
    ヤバい~!気になる~\(^o^)/
    楽しみにしてます♪
    またお邪魔いたしまーす(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    新聞折り込みチラシで見ました!
    こちらのイベントでバランカがいただけるのですね~(^O^)
    時間があれば行きたいな~。ベリタリアさんはいらっしゃらないんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私も行ってみたいのですが、実はいまイタリア・シチリアにおります。
    例年のことですが、収穫のお手伝いと買い付けに来ています。
    もしAroma-Eternalさんが行かれたら教えてくださいね! よろしくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    気になるでしょ~♪
    オイルの美味しさは新鮮さですから、絞り立ての深い抹茶のようなお味でした。
    バランカの絞りたては緑茶のような感じなんですよ。 オーナーにお茶のようだと言ったら『ええ~ホントか?』とビックリしていました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >『ベリタリア』オリーブオイルソムリエが選ぶイタリア食材さん
    素敵~!
    うらやま~(≧ω≦)
    私もイタリア行きたいな~。美味しい食材を探してきてくださいね。楽しみにしています(^o^)/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~♪
    初めの頃はサバイバル&駆け足の旅行でしたが、年々充実してきているので、いつかは生産者さんをめぐる旅を企画したいなぁ。。なんて思っています。
    Aroma-eternalさんが使ってくださってるサンジュリアーのオリーブオイルはサルデーニャ島なんですよ。素敵なところです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    びっくりするくらい美味しいオイルをまたまた新しく見つけたんですか~?
    お帰りを楽しみにしていますね。気をつけて!

コメントは利用できません。