飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

世界一美人な首相夫人のサイトが人気すぎてダウン

ベリタリアです ナイフとフォーク

仏のサルコジ大統領夫人のカーラ・ブルーニさん(41)
イタリア人だって知ってますか?

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

その彼女が、ファーストレディーとしては、
おそらく初となる公式サイトをこのたび開設しました。

開設を通知した途端にアクセスが殺到し、
ページに閲覧するまで数時間を要したらしいのです。
ヨーロッパでスーパーモデルとして活躍し、
歌手としてもヒットし、しかも貴族のお嬢さまという
華麗なる経歴を持つカーラさん。

サイトではこれまでの経歴の紹介のほかに、
エイズ撲滅運動などのチャリティー活動も掲載されています。

イタリアWカップへ

トップページの一番目立つ場所には、
なぜかデザイナーのジャン・ポール・ゴルチェの顔写真と紹介が!?
彼の洋服のファンなんでしょうか? 謎です

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

とってもスタイリッシュでデザインの勉強になりそうなサイト
昨年2008年1月の結婚当初は大統領が再婚ということもあり、

フランス国民からそれほど受け入れられませんでした。

さらに追い討ちをかけるように過去のスキャンダル、、
そのために、“支持率”は急落。

お嫁行くなりバッシング 大変だなぁって思っていたのですが
そこはやっぱり元スーパーモデル

目立つルックスとファッションセンスの良さ、
控えめなところなど、ファーストレディーとしての役目をまっとうして
フランスでの人気が上昇しているんです。

さすがだなぁ、、叩かれてもへこたれず
堂々として自分の役目をまっとうする
カルラ ブルーニさんから目がはなせません

気になるカーラのサイトは↓こちら

http://www.carlabrunisarkozy.org/


イタリアWカップへ ← カーラさんのように強くて美しい女性社長たちのブログ満載です!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あまり人に興味のない私ですが、彼女は本当に素敵だといつも思ってます。
    40歳からの顔は自分で創っていくという見本のような人。揺るがない強さとシンプルさに加えて育ちのよさが言わずともでてますよね・・・
    何かのインタビューでどんなことでも耐えれるのは「恋をしているから」だそうです。サラッといえるのもいいですね、フフフ。
    こちらはいきなりの冬。来月はいよいよエキストラバージンのお出ましですよ!

    • 2009年 10月 16日

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しくブログ拝見しています。
    カーラ・ブルーニさん素敵ですよね。
    サルコジ大統領の3回目の結婚相手で、サルコジが前夫人と不仲のスキャンダル続きだったので、大統領の方にバッシングが多かった様ですが。(カーラさんへのバッシングは、ほとんど聞いた事がありません)
    カーラさんに会った事がありますが、気取っていなくて周囲にも気を配れる、ステキな方でした。今後の活躍に期待ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当にトスカーナ・アグリの女将さんの言われる通り揺るがない強さとシンプルさ育ちの良さが顔に出ています。それに趣味が良くてエレガント、、エネルギーの元は『恋をしてるから』ですかぁ~~本当にフフフですね^^
    いきなり冬とのこと、、体ご自愛くださいね。
    novelloのシーズンですね! 出来たてをパンにつけて、、あ~  食べたいです≧(´▽`)≦

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして犬さん! 初コメントありがとうございます^^
    カーラさんに合ったことあるんですね!羨ましいです。
    これからフランスで、地道にでも確実に活躍なさる方だと思います。また情報があれば教えてくださいね。('-^*)

コメントは利用できません。