飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

イタリアのねこまんま= ねこパスタ

  • 2016
  • イタリアのねこまんま= ねこパスタ はコメントを受け付けていません

ベリタリアですナイフとフォーク

 

ねこまんまってしってますよね?

 

ここ数年は居酒屋メニューにも昇格して、

 

あのシンプルさが受けている 元 ねこのご飯です

 

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

白ご飯に醤油とかつおぶり、、おっとこの猫まんまには贅沢にもバターが乗ってますね

 

 

実はイタリアにも猫まんまがあるんですよ

本当に猫が食べているかどうか疑問ですが

 

その作り方はいたってシンプル&ブオーノ

 

パスタ(美味しいものに限る)を湯がいて、それにオリーブオイルとパルミッジャーノをかけて出来上がり

よく混ぜて食べましょう。

 

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。