飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアキッチン、、ペンキ塗り終わりました

ベリタリアですナイフとフォーク


出張から2日ぶりに帰って


キッチンがどんな仕上がりになっているか

ドキドキしながら見に行ったところ


じゃ~~んクラッカー


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00397.jpg
眩しいばかりに真っ白な壁音譜
そして、、モスグリーンにしてと
お願いした床は。。目
ちょっと芝生っぽい? うぅ、、
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00396.jpg
私のいない間に I 君と A 君のペアは
仕事が終わった後に
せっせとペンキを塗ってくれたのでした
ありがとうね~(涙)
床が緑すぎる~~~むかっ叫び
塗り直して~~~ガーン
なんて言わないからね。
この後ロドリーゴ画伯に
壁画をお願いしよっと
何を描いてもらおうかな?
最後の晩餐?
アイディア募集中です

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

アップ     アップ     アップ

★ベリタリアオンラインショップ★

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ベリタリアキッチン以前の姿はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    壁の絵ねぇ…
    何がいいかなぁ…( ̄▽+ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    東京出張も充実していたようですね。
    そしてその間にキッチンも綺麗になりいいですね~~
    今度、
    ゴルフクラブ持って遊びにいきま~す!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    うわ~^^;;
    パターだけにしておいてください(笑)
    arigatto-sanのためにホールつくっておきますから。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ねぇ、、何がいいかなぁ?
    フレスコ画っていったら天使?
    それからお花?

コメントは利用できません。