飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

Vinitaly 番外編2 『クリスマスツリーのオーナメントは?』

ベリタリアですナイフとフォーク

Vinitalyの会場でこんなもの発見!

ちょっと気の早いクリスマスツリーです目

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

近寄ってよ~く見てみると

なんとオーナメントは!!

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

可愛い形のパスタでした黄色い花

『これ食べるよりも、色を塗ったりして、、

用途は色々あるし可愛いよね』と立ち止まって見ていたら

偶然に『多摩コンセイユ』のバイアーさんとばったり 遭遇。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

ネックレスにもなるのよ、と教えてくれたメーカーの女の子を見て

二人とも、、かかわいぃラブラブ と

お土産に一つもらってかえりました。

*ポチっと↓応援おねがいします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいけど、
    ネックレス…
    しかもちょっとデカくない…?( ̄Д ̄;;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もVinitalyに
    土曜日に出発して
    帰国しており
    飛行機の問題はなかったです
    おさまってほしい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、でっかいですよね。
    でも発想としては面白くないですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SAMさんラッキーでしたね!
    私は一日違いで被害に会いました。
    ほんと、、色々勉強させてもらいましたわ。

コメントは利用できません。