飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

手打ち麺いただいちゃいました

ベリタリアですナイフとフォーク




今日はご近所さんに手打ち麺いただいちゃいました。


きっと多くの方が『手打ちパスタ?』って思われたことでしょうが


なんと中華手打ち麺だったのですよ。


元々お店をされていた方なので、、麺がとっても美味しいんです。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
さすがにラーメンのスープは作れないので
どうしよ?
というわけで冷麺つくることにしました。
しかも『バレーゼ』を使った冷麺
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
というわけで、イタリア~ンな冷麺を作っちゃいました。
さぁ、どんなものが出来たか、、
はは^^;;
イタリア~ンな冷麺
次回お見せしますラブラブ

ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    興味津々!ヘ(゚∀゚*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみにしておいて!

コメントは利用できません。