飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

9月のイベントのお知らせ

  • 2010
  • 9月のイベントのお知らせ はコメントを受け付けていません

ベリタリアですナイフとフォーク


無事オリーブオイルの講座を終えて帰宅しました。


やっぱりオリーブオイルの世界は深いですよ。

これからオリーブオイルを頑張ってお伝えしていこうと思っています。

ところで、ベリタリアから9月イベントのお知らせです。


1.9月14日(火曜日)11時~14時  参加費用3,500円

  メゾン・ドゥ・シェフ 10周年記念 オリーブオイルセミナー

  山下オーナシェフとのコラボでオリーブオイルの選び方、使い方をお話します。

  シェフにオリーブオイルを使ったお料理を作っていただきます。(試食つき)


2.9月17日(金曜日) ~  19日(日曜日) 

  ベリタリア直輸入オリーブオイル発表会 

  内容は追ってお知らせします


ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。