飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリア9月のイベントのお知らせ(9月17日~19日)

こんにちは、イタリア食材のエキスパート・ベリタリアです合格


ここのところ少しですが秋の気配が感じられるようになりましたね


やっと来た!という感じです。私はこの季節の変わり目が大好き


花粉症などのアレルギーが酷いときには最悪の季節でしたが


季節の変わり目を楽しむことが出来るくらい体調も良くなりました。


私が食事以外に気をつけているのは『冷え』


冷えはプチ不調を引き起こします。


夏の疲れをもちこさないよう体調管理には気をつけたいですね。


-----------------------------


★ ベリタリア関連9月のイベントのお知らせ ★



イタリア食材輸入・卸をしているベリタリアでは月に1度

一般の方を対象に試食をしていただける販売会をしています。



食材を味見して購入できる貴重なチャンスです

ご来場をお待ちしております。

        

  ★定例ベリタリア試食販売会



    日時 17日~19日 11時から16時までオープンしています



    内容 17日 オリーブオイルBARRANCA試食会 15時~16時 

            ※予約不要

               

        18日 オリーブオイルセミナー(1.5時間)   ※要 予約 

        19日 ワインセミナー(1時間) 各1500円   ※要 予約

        場所 シネフクサローネにて

        住所 福山市笠岡町4-4

        電話 084-931-3510



   当日は三良坂フロマージュ、サンダニエーレカットタイプ生ハム、

わじまの海塩を取り揃えております。

------------------------------

ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    四季があるって、素敵ですよね。
    私も、季節の変わり目好きです。
    生きているんだって思いますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね、四季があって四季を楽しめるって幸せな事だと思うんですよ。
    そういえば、最近鹿児島の素敵なお水みつけましたよ。

コメントは利用できません。