飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

売れる仕組み研究家『谷田貝孝一先生』のセミナーが9月24日福山で開催

今日はビジネスセミナーのお知らせです


9月24日福山市で『売れる仕組み研究家の谷田貝孝一先生 』の

セミナーが開催されます。



詳細は以下の通りです。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア


そして翌日9月25日(土)は岡山でのセミナーと中国地方初二日連続です


岡山セミナー福山セミナーとも内容はほぼ一緒です。


詳細は以下の通りです


行列ができるホームページの仕掛人 斎藤 元有輝 】様のブログより


「ライバルに圧倒的な差をつける 秘密の集客法」
実践済みの今すぐ集客できる仕組みをすべて公開します!
このような方にオススメします!
●今すぐ早く売上をあげたい
●広告予算は、十分ではない
●とにかく仕事がほしい
栃木県の小さな町で自動車板金塗装業を営む谷田貝さん。
世界初のサービスを立ち上げ
中小企業経営者でありながら、
NHK「経済羅針盤」や「ビジネス未来人」にゲスト出演。
取材とは、全然違いますよ。
30分番組に、丸々出るのです。
番組そのものに。
スゴイ事です、コレは。
現在は、小さな会社やお店の応援団長として
講演で全国を飛び回っておられます。
ホームページ、ブログはもちろん
マスコミへのアピールなど谷田貝さんの
独自のやり方をお話しいただきます。
下請け工場の中でも下位に甘んじていた谷田貝さんの会社が
わずか数ヶ月で、下請け会社の中で一番になり
さらに、独自の集客法で、NHKを始め全国から注目された理由について
机上の空論ではない、すぐに役立つ実践例を特別に公開いただきます!
谷田貝先生の指導例の一部をご紹介します。
●人口13000人の町で、売上を3割アップさせた普通の飲食店
●ほとんど仕事が無い状態から、「もう、仕事はいらない」位、多くの受注がある製造業者
●「つぶれそうだからなんとかしてくれ」から、4年先まで仕事がいっぱいの大工さん
●「後継者がいないから店を閉めようかと思う」から、売上倍増の靴屋さん
●5億円の商談が成立、さらに11億円の商談も間もなく契約絶好調の旅行代理店
すべて実例です。
【講師】 谷田貝 孝一 氏
・有限会社ジュントオル 代表取締役
・ものづくり工房アンテナショップ 代表 中小企業経営革新支援法承認企業
1957年 生まれ。17歳で自動車板金塗装業界へ。
1988年 谷田貝自動車板金塗装開業。
1996年 世界初のビジネスモデル「レンタルガレージ」を開店。
現在、事業の傍ら「ものづくり工房」の代表として地域活性化に貢献すると共に、
各地の小規模事業者の集客・販売促進の指導に活躍中。
【日 時】 平成22年9月25日(土) 18:00~20:30
【会 場】 岡山国際交流センター 
【受講料】 5千円 懇親会 希望者のみ 別途5千円
【申 込】 コチラ を今すぐクリック
【主 催】 高収益ホームページ研究会 http://ameblo.jp/123hp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じ県で、違う地域の商工会議所が
    同じタイトルのセミナーをしてしまう
    そんな谷田貝さんって、実力派!間違いなし!と
    太鼓判を押されたようなもんだと思いませんか!?
    北は青森から南は沖縄まで行かれていますし
    そんな谷田貝さんをお呼びしようという
    ベリタリアさんの、自身の仕事にかける情熱
    地域を思う気持ち、熱いです!!
    そんな人、大好きです^^/
    参加される皆さんは“幸運”の持ち主ですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    今回の谷田貝先生の講演会は市内で少しでもこういった事に賛同する方を発掘して町を盛り上げていけないものかと思って企画しました。
    自分の仕事以外に、人を集めてセミナーをすることは大変ですが、その過程ですでに得るものは沢山ありました。 人の温かさとか、情熱とか日頃見えないものが見えてきました。
    それだけでも価値があったと思っています。
    藤原さん、いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    行列が出来るホームページ読ませていただきました!!ベジタリアさんは、このようなところで勉強なさっていらっしゃるのですね!!
    やっぱり凄いです!!
    とにかく仕事が欲しいの、私も、たいへん刺激がありそうです!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私はあまりコッチの方は勉強していないんですよ。 谷田貝先生はその視点が興味深くて一度是非お会いしてみたいと思っていたのです。
    楽しく為になる講演会になればと願っています。

コメントは利用できません。