飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ローフードセミナー&バーニャカウダソース『モンタニーニ』のパッケージデザインが変わりました。

こんにちはオリーブオイルソムリエのベリタリアです


お友達の末廣(スエヒロ)さんが、京都から先生をお迎えしてローフードお料理教室をプランニングしています。


ローフードって知ってますか?『食物の酵素をしっかり体内に取り込んで健康な生活を送ろう!』という食べ方です。


コツは、生で食べる、または高温で加熱しないで調理する。


簡単だけどびっくりするような美味しいお料理ができるんです。


特にローフードのスイーツはびっくりする美味しさなので、一度は試す価値ありです。

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材-DVC00194.jpg

まだまだお席がありますので、ご興味のある方は

090-7974-5461(末廣さんまで)

開催場所:広島県福山市


オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材-DVC00195.jpg

ところで、ベリタリアからお知らせです。


人気の『モンタニーニ・バーニャカウダソース』のパッケージデザインが変わりました。


とてもキレイなエッグイエローです。 イタリアではこの黄色を壁やインテリアによく使ってありますね。 


茶色と馴染みの良い色なのでソースがより美味しそうにみえます。

このあたりは、やはりデザインの国ですね。


肝心の新しいパッケージのソースはこちら

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材-DVC00196.jpg

実際はもう少し明るい色なのですが、携帯写真のためにちょっと暗めに写ってしまいました。


クリームのように見えるのはクルミを使っています。


使い方としては、野菜をディップして食べるほか、パスタの隠し味に、ポテトサラダにマヨネーズと混ぜて◎

色々な使い道があります。


昔のパッケージは→ コチラ  (販売サイトの写真早く変えなくちゃ^^;;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • kino
    • 2011年 5月 20日

    SECRET: 0
    PASS:
    早速 告知してくださりありがとうございます。
    先生から届けられた今回のメニューはズッキーニのカルボナーラなどイタリアンなメニューでした。今回もバランカとわじまの塩で一段と美味しさ増す他にないローフード教室にして行きたいです。先日購入したミルを使うのが楽しみです♪

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    ローフードって本当に理にかなってると思うんですよ。多くの方に知ってほしいですね。
    応援しています。

コメントは利用できません。