月別アーカイブ: 2011年2月

イタリア食材店『ベリタリア』でクレジットカードが使えるようになりました

こんにちは

オリーブオイルソムリエのベリタリアです


今日はイタリア食材店『ベリタリア』からお知らせがあります。


ベリタリアのオンラインショップでカードが使えるようになりました~♪


今までは支払いの際に銀行振り込みなど、ご不便をおかけしておりました。


カードが使えるということは、たぶん一般のネットショップでは当たり前のことなのでしょうが、ベリタリアは楽天やYahooなどの大手ショッピングモールには入らず、敢えて路面店の食材セレクトショップという立場でお店づくりをしているので、 全てを自分たちで構築していかなくてはならず一つ一つに時間がかかっています。


食材卸の会社『ベリタリア』がネットショップを開店してから1年2カ月目でやっとカードを導入することができ、これで少しは便利良くなるのではないかと思います。


以下のカードが使用できるようになっています。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い

※ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

※イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア