飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

CATEGORYギフト・引き出物 ・お祝い返し

☆べリタリア サマーギフト☆

☆べリタリア サマーギフト☆ 続々とご注文を頂いております。 ベリタリアではワインギフトも 承っております。 &…

秋の結婚式用に「オリーブオイルの引き出物」をご提案

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。 秋にご結婚なさる素敵なカップルの方に引き出のご提案をさせていただきました。最近はいろいろな素材や質感の箱や緩衝剤がでているので、使うものによって、雰囲気がガラリと変わります! …

ベリタリアのオリジナル引き出物

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。 先週は、今月結婚なさる素敵なカップルの引き出物のボックスの中に入れる緩衝材の素材のセ レクトを行いました。最近はいろいろな素材や質感の物が 出ているんですね! べリタリアでは一般…

結婚のお祝い『イタリア食材詰め合わせセット』

こんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。 先日、『結婚したお友達へイタリア食材詰め合わせのプレゼント』をしたいというご注文がありました。 同じ職場のお友達が、はやり結婚するお友達へイタリア食材のセットを差し上げたというお話を聞…