飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

⑤ 『ホンモノの塩とオリーブオイル』セミナー&ランチ 【写真紹介編2】

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

月8日、9日に銀座Kanseiで開催した『ホンモノの塩とオリーブオイル』セミナー&ランチ会。 ご参加くださった方々のお写真をご紹介の続きです。


① 『ホンモノの塩とオリーブオイルの会』セミナー編

 『ホンモノの塩とオリーブオイルの会』テイスティング編

 『ホンモノの塩とオリーブオイルの会』お料理編

④ 『ホンモノの塩とオリーブオイルの会』写真紹介編

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
まずは、麻日奈芽実さんのお友達

前列左が『まな美~の』代表・佐貫加奈 ちゃん、右がタロット占い師・岩田さちこ ちゃん、後列左から、美容整体セラピスト・松野多美子 さん、ワタクシ、にこにこタロッター・さくらみく ちゃん
いずれも美と健康に対するアンテナの高い素敵女子です。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


 骨盤ねじ締めというボディーメイックインストラクター千明さん 。ブログで最初にねじ締め記事を読んだときに、これはスゴイと直感で感じたメソッドです。メリハリボディーを作るその効果の程は彼女のボディーが証明しています。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

こちらのお写真は、左から私、アンチエイジングの権威、白澤卓二先生の奥さま、お料理教室も主催なさっている、トータルアンチエイジングコーディネーター白澤いくみさん 、装いコンシェルジュ麻日奈芽実さん 橋本三奈子さん 、そして芽実さんのお友達、成城マダムのピーチ さん。



飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

表現力プロデユ―サーBrilliant室屋桂子さん (中央)スマイルのプロだけあって、見事な笑顔ですよね。


飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

心理カウンセラー砂羽美佳さん 、アメブロでは良くお見かけしていました。共通の知り合いも多く、実際お会いするととてもキュートで可愛い方でした。


お写真はコレだけしかないのですが、素敵なご出席者の皆様のブログ記事は追ってリンクでご紹介させて頂きますね。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

今回素晴らしいお料理を作って下った銀座Kansei坂田シェフと。

ご挨拶、お料理の説明などしてくださいました。

本当にありがとうございました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


2月から用意を始め4月にやっとかなった本物の塩とオリーブオイルの会でした。


私は2月に新油が入ってくる時期と重なって出張が多く、また住まいも広島ですので、東京在住の麻日奈芽実さん、橋本三奈子さんには本当にお世話になりました。 


特に今回コーディネートをしてくださった麻日奈芽実さん、本業の大きなお仕事を控えながら本当に親身になってコーディネートをしてくださいました。


みなさんが本当に喜んでくださったお料理に関しても、試食に出向いて下って、シェフと何度も話を重ねて納得のいくものになりました。

お料理編 ⇒ こちら  


いつもシャイな銀座Kanseiの坂田シェフが、会が全て終わった後に本当にうれしそうだったのが印象的でした。


『ホンモノの塩とオリーブオイルの会』にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。 心からお礼申し上げます。


また新しい企画を是非行いたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

続いて、ブログ記事を書いてくださった方々のご紹介です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日、サロンに来られたお客様に、バランカを試食していただいたら、その美味しさに驚かれていました。早速ベリタリアさんのブログから購入を考えていらっしゃるみたい。「ベルガモットオイルにも興味深々」とのメールをいただいたので、「精油を口にしたみたいに豊かな香りでしたよ」とお伝えしておきました。近々ご注文されるとおもいま~す('-^*)/
    本物の味・・・多くの方に味わっていただきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました!
    アロマのプロの妙子さんがご紹介くださると、さらに美味しく感じられますよね♪ いつもご紹介ありがとうございます^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりの嬉しい再会に
    思わず手を握り合ってしまいましたね♪
    真理子さんの想いも
    セミナーで更にお聞きできて
    本当に嬉しかったです。
    生徒さん達も気に入って下さって
    素敵なレビューなどありますので
    後程メッセージ致しますね。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わたしねー 本当に千明さんと出会えて良かったと思っています。
    骨盤ねじ締め、今年こそは習ってすっきりボディーを手に入れたいと真剣に考えていますよ!
    生徒さんたちにご紹介ありがとうございます。本当に気にいってくださって、ご紹介までしてくださって、感謝です。 
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね。

コメントは利用できません。