飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

広島アンデルセンでEXVオリーブオイル『バランカ』を販売しています

こんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


今日は朝から広島商工会議所で研修会がありました。 そこでお会いしたのが以前から一度お会いしてみたいと思っていたピンク色のコノ方 。 


午前9時半~午後5時半まで90分の講演が4コマ。まるで大学生に戻ったような一日でした。

研修が終わった後には、オリーブオイル納入先の広島アンデルセン様へEXVオリーブオイル・バランカの様子を見に行ってきました。


東京でアンデルセンと言えば『青山かデパートに入ってるパン屋さん』というイメージでしょうか?ここ広島アンデルセン本店は東京で言うなら『紀ノ国屋』か『白金台の東急ストアー』といった感じ。

銀行の重厚な石造りの建物を使ったショップは、まるでミラノのペックのような雰囲気です。


飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
ショップ内の様子はコチラ
広島アンデルセンは1階のショップだけでなく、喫茶、レストラン、カルチャーセンター、結婚式場まで備えています。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
ワインの隣にあるオリーブオイル売り場には『バランカ』250mlと500mlが3列でキレイに並んでいました。 売れているのでしょうか、他のオリーブオイルよりしっかり場所をとって並べられていました。 とても大切に扱われているのを見て、ほっとして帰りました。

【ショップデーター】

広島アンデルセン http://www.andersen.co.jp/hiroshima/kannai/

住所 広島市中区本通り7-1

電話番号(082)247-2880

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Ciao ベリちゃん!
    素敵なpalazzoですね~♪ うん、ミラノのペックに似ているね。(^o^)/ それにしても凄いわね~ アンデルセン広島さん!レストランや食材関係以外にも結婚式場やカルチャーセンターまで!
    オールマイティな魅力にお客様も大満足でしょうね♪ お写真からバランカへのプライオリティの高さも伺えました。広島、行きたいなぁ~☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Ciao Toshyちゃん♪ ミラネーゼのToshyちゃんにペックに似てると言われると心強いわ!アンデルセン広島はすごいよのよ、こんなタイプの複合施設は東京にだってないかも。社長様が女性なのでやっぱり視点が女性に優しいの。
    バランカを見てほっとしました。ホッ
    うんうん、広島に来る時には是非声かけてね♪

コメントは利用できません。