飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

事務所ができました!

ある会社の空いていた部屋をお借りして、なんとか事務所のようなものができました。


自分の城だぁ~~≧(´▽`)≦ なんか嬉しい


今日からここで事務仕事。 昨日送った生ハム業者さんからメールが届いている、返事かかなくちゃ、、


それにしても、オリーブオイルの生産者クマさん(勝手に名前をつけました)まだ返事がないんだよね。

イタリアとの取引って時間がかって当たり前、すぐに返事が来ると妙に感動してしまって(*゚ー゚)ゞ 


クマさん南の人だからなぁ、、さらにスロ~なのです。 まあスローフード作ってるくらいだからスローでちょうどいいのかも。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。