飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

オリーブオイルダイエットのメカニズム

ベリタリアですナイフとフォーク

先日オリーブオイル『サンジュリアーノ』 の記事を書いてから

たくさんのコメントをいただきました。

その中に

『でも、油は油だと思うのですが
太らないのでしょうか?
そこをクリアしているのであれば
オリーブオイルを入れてみようかなぁ・・・。』

というコメントがありました。

私に関して言うと、2年ほど毎朝オイルを飲んでいて

見た目が太ったとか、体重が増えたということもなく

胃腸の調子もよく快調に暮らしています。

本当のところが知りたいなぁと

ググっていたら

こんな本がありました。

スプーン2杯! 新オリーブオイルダイエット/松
生 恒夫
¥1,365
Amazon.co.jp

この本によると、オリーブオイル毎日2杯でウエスト体重ともに落とせるというのですが

油でダイエットなんて変だとおもいませんか?

でも、実際飲み始めて1カ月は体重が落ちるんです。

私はこの本を読んでいないので、この本と同じ理論かどうかわかりませんが

その理由は、、、

オリーブオイルには胃腸を整える働きがあり

便通がとっても良くなるんです

ツルリです。

ですから、オイルを飲みはじめると宿便もツルリとと取れて

その分体重が減り、お腹もへっこみ

栄養の吸収が良くなって美肌になるのではないかと

思うのです。

これはあくまで仮定ですので、

友達何人かに試してもらっています

また報告します。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

アップ     アップ     アップ

ポチッと応援よろしくお願いします



ベリタリア携帯サイトQRコード

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    痩せるんだぁ…( ̄▽+ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    太りました。
    料理に試飲、その上・・・飲んでた。
    たぶん、摂取しすぎ・・・
    なんで、料理だけにしました。
    でも、オリーブオイル三昧4ヶ月で、悪玉コレステロール40下がりました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか・・・
    とても魅力的ではありませんか!
    あと3週間でワンサイズ落としたい^^;
    んです。
    ぴっちぴちだったスカート
    痩せることを条件に買ってしまいました(@_@)
    なんとかしなくては・・・。
    オリーブオイルだったら
    どれでもいいのかしらん?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はい、でも飲みすぎは禁物ですよ!
    油は油ですからね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    それは、、、きっとワイン飲みすぎて
    美味しいイタリアン食べすぎってことないですか?(笑) 
    私も、今日検査結果が出て、お医者さまに『食生活がものすごく良い』と褒められました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    オイルのんでツルリと出してください!
    それと並行してウエストをツイスト運動!
    お腹に力を入れながらへこまして、右左とゆっくり息を吐いたりすったりしながら20回ワンセット 朝昼晩! あと食生活も野菜中心に。 
    ふぁいと~~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは!
    ダイエットはまだオリーブオイルで試していませんが、美容には確実に良いですよね。悪い油摂取すると吹き出物がでたり、肌荒れしたりしますが、オリーブオイルに置き換えてから、美肌になりましたよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    やっぱり肌がキレイになりますよね、劇的ではないにしても、だんだん、、乾燥から解放されますよね。 そしてある日、、あれキレイになった?
    って感じかな。

コメントは利用できません。