飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

どこを見て年齢を推測する?

皆さんは「年齢が現れる体のパーツ」ってどこだと思いますか?

1位 手の指・甲(こう)

2位 目元・目じり

3位 顔の肌ツヤ・ハリ

「目元」や「顔の肌ツヤ」などを抑えて、

1位になったのはナント「手の指・甲(こう)」

確かに、わたしも20代のころに、まだ40代だった母の手を見て、「あれ?」と思ったことがあります…

 

≪他人の年齢をどこで推測するか?≫

年齢など関係ない、見た目ではなく内面勝負!と言っても…

他人を見るときに、この方はおいくつくらいなのかな?と推測するのは人の常。

では、見られている自分は?

マスクをしているからちょっとくらいいいわ、とさぼって、ある日マスクを外したら、「あ、老けたかも…」と鏡を見て、自分ががっかりするのは避けたい!元の状態を取り返すのが大変にならないように、マスク必須のコロナ禍でもしっかり基礎のお手入れはしておくほうがいいですよね。

 

印象年齢を一気に上げてしまう“年齢サイン”は、「フェイスラインのたるみ」「目尻の小ジワ」「ほうれい線」

つまり、若々しく見せる秘訣は、「ハリと弾力」にあります。

 

若さを感じる部分として、

  • ハリのある肌
  • ツヤのある髪
  • 滑らかな手や指
  • 目元のうるおい
  • プルンとした唇

などが挙げられます。

 

☆☆☆これらはすべてオリーブオイルでお手入れできるんです!☆☆☆

 

良質のEX.V.オリーブオイル「バランカ」を使って、今から夏に向けてお手入れ始めませんか?

【バランカを使ったハンドマッサージ】はこちら⇓⇓⇓

 

手に「バランカ」を1円玉くらいの大きさ出して、よく摺り込みビニール手袋をして放置すること10分

手袋を取ると、フワフワ艶々の手が現れます!

さぁ、今日から今から試してみて下さいね♪

EX.V.オリーブオイル「バランカ」はこちらからご購入になれます⇒ https://veritalia.co.jp/products/detail.php?product_id=264

 

もっとオリーブオイル美容が知りたい方はこちらの下記のリンクからどうぞ

【オリーブオイルでスキンケア】こちらから ← クリック

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。