飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

北九州にて:『バランカ』を使って液体せっけん講座が開催されます。

こんにちは

オリーブオイルソムリエのベリタリアです


北九州の情熱のオリーブオイルソムリエAbbondanteさん主催の


EXVオリーブオイル「バランカ」を使って液体せっけん講座があります。


「バランカ」はベリタリアがイタリアで300種類近くのオリーブオイルを試し、その中で3種類ほど肌なじみの良いオイルを選んだ、そのうちの1つです。


ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

締切は明日24日(火曜日)です。

詳しくは⇒こちら


=========================

最新イベント情報
イタリア講習会イタリア
場所
西部ガスhinata北九州

ご興味のある方は是非ご参加くださいね。

締切は明日24日(火曜日)です。

詳しくは⇒こちら

5月26日(木)11:00~

オリーブオイルDEサポーネ(手作り液体石鹸)

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

前回の講習会で美味しいって評判だった

「バランカ」は、美肌成分の植物性スクワレンが2倍。

第9回オリーブオイル講習会

輸入元:株式会社『べリタリア』

http://ameblo.jp/veritalia/

食べて良し、つけて良しのオリーブオイルで、全身液体石鹸を作ります。

作ったものは、お持ち帰りができます。

アロマインストラクターの一刈先生とコラボ企画です。

Abbondanteさんのブログより

==========================

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今回は、ハンドソープですが色々とチャレンジしてみたいです。オリーブオイルソムリエとしては、型破りですが・・・いいオリーブオイルを知ってもらって食しては、勿論ですが酸化する前に消費してもらうと言う願いも込めてです。
    化粧品には、3000円くらい安いものなのに・・・油に・・・と躊躇される方が多いので、食べてよしつけて良し!艶女(笑)の味方EVオリーブオイルという認識を広めたいんですよね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    贅沢な液体せっけんですね~!!
    洗うたびにオリーブの香りが立ち込めて、お腹がすきそうですね^^
    サラダになった気分かな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    abbondanteさんの気持ちよ~くわかりますよ。やっぱり私たちは質の良いオイルとはなんぞや?ということをお知らせするお役目なのですから。 お化粧品と食品の値段の感覚は面白いですね。 確かに、、3000円の乳液(しかも200ml)安いです(笑) アデ~ジョAbbondanteさんに早くお会いしたいですね^^)v

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。eternalさんお元気ですか? 時々思い出してはブログをこっそりのぞきにいっています。
    『お腹がすきそうですね』には笑ってしまいましたw 洗いながら私はレタス、私はキュウリ、、と、、書いていて大笑いしてしまいました。 悲しいときにいいかもね^^)v
    バランカ液体せっけん。 

  5. SECRET: 0
    PASS:
    わ~、液体石鹸!どんなでしょう。
    水塩を入れてみたい(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    そうでしょ~?私も同じことを考えていました(笑)水塩いれてみたい~

コメントは利用できません。