飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

2012年度新油の予約を開始しました:有機栽培E.X.V.オリーブオイル『バランカ』

  • 2012
  • 2012年度新油の予約を開始しました:有機栽培E.X.V.オリーブオイル『バランカ』 はコメントを受け付けていません

みなさまこんばんは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

イタリアでは、10月11月は一年に一度のオリーブオイル収穫の月で新しいオリーブオイルを絞る月でもあります。

私は毎年10月には必ずバランカ農園を訪れて、今年のオリーブオイルの出来をチェックするのが習慣になっています。

今年も明日出発です。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
去年撮影、搾ったばかりの「バランカ」 まるで抹茶のような色と味でした。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
しぼりたてのオリーブオイルをペットボトルに詰めてホテルに持ち帰り
ルームサービスでサラダを頼んで、新油を楽しみました。
それは、それはフレッシュで美味でした♪

今年も、どんな美味しいオリーブオイルが出来ているかとっても楽しみです。

その新しいオリーブオイルのまったく濾過していない濁ったオリーブオイルが11月の下旬に日本に届きます。(私たちはドブロクと呼んでいます)

去年までは、レストランさま、そしてベリタリアに直接購入に来ていただける方にしか販売しておりませんでしたが、今年は、もう少し範囲を広げて、一般の方も予約購入して頂けるだくことになりました。

期日までにご予約いただけると定価から10%オフ料金でご購出来るという特典付きです。

詳しいボトルのサイズと価格は⇒こちらに書いております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。