飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

9月14日(火曜日)オリーブオイルセミナー BYメゾン・ドゥ・シェフ

こんばんは、イタリア食材エキスパートのベリタリアです合格



広島県福山市の予約の取れない人気フレンチ『メゾン・ドゥ・シェフ』様

10周年を迎えられ、様々なイベントを企画なさっています。

こちらのご存じ山下シェフのお店ですね。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
---------
当日は山下シェフとのコラボで、
ベリタリアがオリーブオイル講座の講師を担当させていただきます



もちろんブログに書けない事たくさんしゃべりますよ。

どうぞオリーブオイルに興味のある方、ご参加ください。


当日はなんと、シェフのブログでときどき出てくる幻のパスタ試食つきです。(今後ないかもしれません)



詳細は以下の通りです。---------------------------------
オリーブオイルについての講習会&試食会  
日程  9月14日(火)
時間  11時~14時
場所  メゾンドゥシェフ
会費  ¥3500
内容  オリーブオイルについて
    オリーブオイルを使った料理のご紹介&試食会
定員  20名様

オリーブオイルって・・・・どうですか?
イタリアン。って感じ?それとも「美容に良い」ってイメージでしょうか・・・。
知っている様で知らない事もあります。
日常的でありながら、実は本当の事を知らなかったり。
ご家庭に1本くらいはあるのではないでしょうか。
僕もそんなに詳しくはないのですが・・・(お恥ずかしい・・・)
一緒に学びませんか?
                         メゾン・ドゥ・シェフ 山下シェフ
-----------------------
---

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
お待ちしております!

メゾンドゥシェフ ℡ 084-973-8337
「オリーブオイルセミナーの申し込みです」とお伝え下さい。


ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ・・・素敵
    予約の取れない・・・なんてまた響きがゾクゾクしますね☆
    行きたい 参加したいわ!
    平日だわ・・・でも行きたいな~と現実は凹

  2. SECRET: 0
    PASS:
    行きたいです。(><;)
    楽しそうですね。
    今回は行けませんので、ぜひブログで教えてくださいm(_ _ )m
    よろしくお願い致します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    熱烈な行きたい×3ありがとうございました。
    来られるにはちょっと遠すぎますね(笑)
    また終わりましたら様子をお伝えします。
    本当に元気がでるコメントありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    嬉しいコメントありがとうございます。
    また東京でもセミナーとかできたらいいのにと思っています。 そのときには是非きてくださいね! 
    由希さんには是非お会いたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    確かに東京でもされるとうれしいですね。
    前からどこでなさるのかしら、参加したいわ
    とまだ、ベリタリアさんを存じあげなかった
    時、とてもがっかりしたことがありました。
    そのうち、出来るようにお待ちしております。
    ついでに懇親会みたいになるのも楽しい
    かもしれませんね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    「予約の取れない」・・・汗・・・・
    そんな事は・・・ないと思います。。
    (だから予約してください)笑
    今回はホント~に楽しみですね。
    日常の「普通」は実は「NG」だったりするのかも。。
    本日、打ち合わせをさせて頂き・・・かなり盛り沢山なので喜んで頂けると思います。
    学ぶ・・・と言うより、五感で感じて欲しいですね。
    皆さんと一緒に楽しいセミナーにしましょう。
    まだ若干余裕があります。
    参加お待ちしております。
    メゾンドゥシェフ 山下慶峻

  7. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私のブログの読者様は東京の方が多いので
    本当にまた東京で行いたいものです。
    懇親会いいですね~ 
    どうやってら実現できるか考えてみます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    予約の取れないお店なんですが、たまに当日ラッキーで空いていることがありますので、皆様あきらめないで予約トライしてみてくださいね。
    ところで、今日はびっくりしました、10周年記念ということで、盛りだくさんですね。
    満足できるセミナー内容になりましたね。
    当日よろしくお願いいたします。

コメントは利用できません。