飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

【わじまの海塩】能登地震による被害報告

 

この度は、能登半島地震で被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。 1日も早い復興を願っております。

まさかこんな事が起こるとは、、元旦の日にニュースを見て呆然としてから10日が過ぎました。

【わじまの海塩】と出会って15年。

油と水と塩は良いものを取りたいと強く思っていた当時の私は

わじまの海塩に出会ったときに、コレだ!と思いお取引を始めて以来、常にベリタリアのオリーブオイルにとって良きパートナーでした。

ベリタリアのお客様の中にも、ファンが多い海塩です。

ベリタリアは西日本において、わじまの海塩を卸販売している関係で、

【美味と健康】橋本社長から、以下の通り連絡が届きましたので、抜粋してシェアさせてください。

〜〜〜〜

製塩所の建物や装置は地震や火事の被害を免れることができ、無事でしたが、現在は、停電中で稼働はできません。

また、営業所として使用していた店舗兼代表取締役 橋本の住居が輪島朝市通りにあったため、全焼してしまいました。

ライフラインが戻り、物流が戻ったら、製塩を始められると思っておりますが、あとから状況を知れば知るほど、それがいつになるのか、そのメドがたたない状況です。

しばらく、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

〜〜〜〜

私たちも、何ができるか模索中です。

いずれにしても、わじまの海塩が1日も早く通常通り製造できることを願いつつ

工場が再開ができるまで販売協力をしていく予定でしたが、今のところ製塩所から塩を運べない状況です。

弊社の在庫も僅かになりつつあり、これからどんなフォローができるか模索していきます。

= = = = = = = = = = = = = = = =

○ ベリタリア オンラインショップ

http://veritalia.co.jp/

= = = = = = = = = = = = = = = =

オリーブオイル専門店「ベリタリア」広島県福山市船町1-26  サンクビル1F

TEL 084-931-3510  FAX 084-931-3520

http://veritalia.co.jp

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。