飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

CATEGORYベリタリアからお知らせ

【わじまの海塩】能登地震による被害報告

この度は、能登半島地震で被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。 1日も早い復興を願っております。 まさかこんな事が起こるとは、、元旦の日にニュースを見て呆然としてから10日が過ぎました。 【わじまの海塩…

夏のバランカ便り

今週からバランカ新油の準備にはいりました。 毎年楽しみにして下さってる方が多い ベリタリア直輸入のBIOオリーブオイル「バランカ」 生産者Barrancaさんからオリーブ畑の写真が届きま…

バランカ・ポリフェーモ新油入荷情報

バランカ、ポリフェーモ新油の ご予約ありがとうございます。 今年はコロナに加え、 天候不順で入荷が遅れており、 今のところのお届け予定は下記の通りです。 新油ポリフェーモのみご注文の方へ出荷:12月8日…

7月のべリタリア・メルカートのお知らせ

7月の「ベリタリア・メルカート」のお知らせです。 おかげさまでベリタリアは7月をもちまして12周年を迎えます。 日時:7/29(木)30(金)30(土)開催時間は11時~17時まで(最終日は16時まで) 場所:オリーブオイル専…

4月のべリタリア・メルカート

4月「ベリタリア・メルカート」販売会のお知らせです! 《搾りたてオリーブオイル企画第三弾》 「Casaliva」 待望のオリーブオイルが入荷! オリーブオイルの貴婦人と呼ばれ、その香りとリンゴのような上品な味には定評があります。今…

11月のべリタリア・メルカート

11月の「ベリタリア・メルカート」のお知らせです。 今月のタイトルは【オリーブオイルでアヒージョを楽しもう!】です。 ちょうど柑橘の季節なので、お酢と柑橘果汁を使ったお料理もご紹介しますね。 日時:11/19(木)20(金)21(…

オリーブオイルに関するご相談や質問を受け付けしております

みなさまこんにちは! ベリタリアのブログに訪問ありがとうございます。 このブログに来てくださっているということは オリーブオイルがお好きな方ですよね? 日常でオリーブオイルを使っていて、いろいろな疑問がわくことがあり…

5/25~ベリタリア営業時間のお知らせ

ベリタリアの時短営業継続しております 3月からゆるい時短営業を続けてきたベリタリアですが、 引き続き時短営業とさせていただいております。 営業日 月・水・金 9:30~17:00 火・木 9:30~12:30 …

2020年1月~3月のべリタリアインフォメーション

オリーブオイル専門輸入会社ベリタリア ≪2020年1月~3月のお知らせ≫ いつもべリタリアをご愛顧いただき、ありがとうございます。 10年間にわたり、月に一度開催しておりましたべリタリア・メルカートは、2020年1月から形を変えま…

「バランカ」が特別金賞を受賞しました‼

「バランカ」2018 特別金賞受賞のお知らせ この度、「バランカ」が、イタリアで開催されたBIoL 2018(国際オーガニックオリーブオイルコンテスト)にて特別金賞(金賞の上)を受賞いたしました。 「バラ…

さらに記事を表示する