飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

イタリアから小包届きましたヾ(@°▽°@)ノ

ベリタリアですナイフとフォーク

シチリア・シラクーサの郵便局で1時間も待たされたあげく
やっと航空便で発送した荷物が届きましたヾ(@°▽°@)ノ
※104ユーロもかかった

K君お世話になりました無事届きましたよ(嬉)

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00132.jpg
トスカーナの旅籠の女将さんが言うように
今のイタリアの郵便事情は最悪で


届かないんじゃないかと
かなり不安だったので
嬉しさひとしお


サンプル満載です
壊れていないか恐る恐る開けました
ビン類も何個か入ってましたが、全て無事


世に出る日をねがいつつ
一個ずつ丁寧に取りだして
長旅お疲れさまとねぎらいました

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。