飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

肌がもちもちツルツルの人に秘密を聞いてみました

ベリタリアですナイフとフォーク


前にもお話しましたが、

私は酷い花粉症で冬が終わって春に長い間大変なおもいをしてきました。


食生活を変えたのをきっかけに、症状が軽くなり


オリーブオイルを飲むようになってさらに改善しました。


きのうお友達の家でパーティがあって

そこで久しぶりに会ったお肌モチモチのお友達に

『なんでそんなにモチモチつるつるなの?』と

聞いてみたところ

朝オリーブオイルを50cc飲んでいるとのこと


50ccですよ! ええ~~~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ


かなりびっくりしました。


私は毎朝大匙一杯 15cc飲んでいますが

それでもちょっと多いかな? と思っています

でも、オイルを飲みはじめて

冬の肌の乾燥とは無縁になりました。


カロリーには注意しながらもう少し量を増やして

みようかな~ チューリップ赤


実はこのあと更にびっくり情報を聞くことに、、、

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

アップ     アップ     アップ

★ベリタリアオンラインショップ★

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいねっ・・・
    唇がグロス塗ったみたいになるんじゃない?( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (笑)確かに
    でもねぇ、、ほんとシャネルの8万円のクリームに匹敵するくらいのツルピカ肌なんですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もかなりの乾燥肌で、春と秋の花粉シーズンは、あれあれになりますオリーブオイルを料理では毎日とってますが、飲むとは☆…一度やってみます(*^_^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、飲んでみての感想、、よかったら『オリーブオイル研究会』に書き込みしてください!
    私の友達ののレポートも今日からはじまります。

コメントは利用できません。