飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアは三良坂フロマージュを取り扱っています

イタリア食材ベリタリアですナイフとフォーク


ベリタリアは日本で作られた食材も取り扱っています。


広島県の県北にある知る人ぞ知る『三良坂フロマージュ』


私が今まで食べた国産モッツアレラでは一番美味しいと思っています。


代表の松原さんはモッツアレラの製造方法を習うために

イタリアに単身渡ったチャレンジャーです。

松原さんの作るモッツアレラはとっても上品でコクがあり

イタリアものと全く引けをとっていません。

いま作ってらっしゃるのは以下のチーズです

  

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
三良坂フロマージュのお問い合わせは右のフォームからお願いします

一番右の真ん中の山羊のラベルのチーズは2009年のチーズコンテスト

賞を取った山羊のシェーブルです

山羊は普通クセが強いのですが

このチーズはとっても優しいお味に仕上がっています。

いま山羊が子供を出産したばかりなので、チーズが出来上がるのはも少し先になるようです。

ご予約をいただいている皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

アップ     アップ     アップ

ポチッと応援よろしくお願いします



ベリタリア携帯サイトQRコード

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

★ 三良坂フロマージュ松原さんが修行されたモッツアレラ工場の記事はコチラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    食べてみたいもんばっかだねっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    知ってます!!
    前に広島市内のデパート(三越だったかな)で三良坂フロマージュのチーズを買ったことがありますよ。
    その時買ったのはモッツァレラではなかったのですが、とても美味しかったです。
    日本に帰ったらドライブがてらモッツァレラを買いに三良坂まで行ってみようかなぁ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます!
    イタリア在住のsakiさんから美味しいとのコメント嬉しいです。
    ドライブがてら是非訪問してあげてください、でもちゃんと電話で事前確認してくださいね。
    売り切れたら閉まってる恐れもあるので。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    いっぱい用意して待ってるよ~
    今度3月20日にまた試食会とオリーブオイルセミナーします。 プラネタのオリーブオイルも出しますよ!

コメントは利用できません。