飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

天満屋岡山本店でのオリーブオイル『バランカ』試飲会無事終了しました。

こんにちは

オリーブオイルソムリエのベリタリアです


17日(日)は朝から岡山の天満屋本店様のご依頼でオリーブオイル『バランカ』の試飲をやっておりました。


今回初めての店舗での試飲会でした。 今月から会社に復帰してきたTさんと一緒に行ってきました。

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

天満屋岡山本店は岡山駅から車で5分ほどの市内中心部にあります。

今日は日曜日でしたので、多くの人出がありました。 左がTさん右がベリタリアです。

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
こんな感じで天満屋のフーズパレットの入り口のところで試飲をさせていただきました。
店頭で試飲をするのは初めてだったので、最初、、『どうしよ~』と戸惑いましたが、多くの方に足を止めていただいてお味見していただきました。 
オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
ご紹介したのは、弊社の『バランカ』と、フレーバーオリーブオイル5種類。 そのままテイスティングしていただいて、そのあとパンをオリーブオイル『バランカ』と輪島の海塩で試食していただきました。


反応はとっても良く、『フレッシュね、美味しいわ』等の声を沢山いただき(嬉)。上の写真の下段に並んでいるバランカが1本2本と売れて行き、最後には3本残っただけで、ほとんど完売しました。 

証拠写真は→ コチラ


今回の試飲会にはなんと、、AKI★岡山ではたらくアラフォー女子  AKIさんが来てくださいました。 本当にびっくりでした。


AKIさんは私も愛読する『美・ストーリー』という雑誌に最近出られた美魔女さんです。美意識も高い方だと想像はしておりましたが、やっぱりその通り。とっても素敵な方でしたラブラブブログを通じて、また素敵なご縁ができてとても嬉しいです。 ほんと、、ブログってすごいですね


つづいて、Al Bacio御一行様 が来てくださいました。オーナーの堀尾シェフはイタリアで5年修行した後、京都での準備期間を経て、1年前より岡山の中心、表町でイタリアンレストラン『アル・バーチョ』をなさっています。 新鮮な魚料理を中心に、上品で繊細な料理を得意としたシェフです。みなさんも一度行ってみてくださいね。


その他、お友達から紹介してくださった方々などなど多くの人に来ていただきました。


どうなるか心配だった店舗での試飲会も、皆さんの陰で楽しく終了しました。ありがとうございます。  感謝


※ポチっと↓応援ありがとうございます 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

※イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

オリーブオイルソムリエが選ぶ飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材 ベリタリアはハッピーリッププロジェクト を応援しています。

                                     


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ベリタリアさん 
    今日はベリタリアさんにお会いできて良かったです♪
    リアルにお会いするの不思議な感じですね^^
    ブログでも時々お顔を出して頂ければ
    読者としてはうれしいです^^;
    リンクしていただきありがとうございます(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
    すごく嬉しいサプライズでしたよ!
    顔写真ですか? う~ん。 ^^;;
    考えおきます。^m^

コメントは利用できません。