飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリア試食販売会無事に終了しました

みなさんこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。



「メルカート・ベリタリア試食販売会」無事終了しました、ありがとうございました。

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

今回のメインだった「バーニャカウダグリル」 これは楽しいと皆さん興味シンシン

このバーニャカウダ、今年の冬には必ず流行ると思っています。ジワジワっと、今年一年販売し続けようと思っています。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
そしてEXVオリーブオイル『バランカ』新油
ブログを読んでくださってる皆さんにも嬉しいお知らせです。
今年のバランカ新油セットの送料無料キャンペーンを開催します。

詳しくは ⇒ コチラ
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
仕事が終わってから、お手伝いしてくれたスタッフさんたちと
打ち上げ兼ねてのお食事会に行ってきました。
今まで、あまり余裕もなく皆で一緒に外食というのは初めてでした。
みんなありがとう!お疲れさまでした。 

 私事ですが、この2月から2ヶ月間、息継ぎなしでクロールを泳いでいるような気分でした。 これでやっとひと段落。 ハァ

 海外続きで、そのままになっている仕事を、次の東京セミナー&ランチ会までには片づけたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。