飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

『イタリア好き』って雑誌ご存じですか?

こんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


今日は映画『ジュリエットからの手紙』 の抽選日でした。応募総数82通の中から厳正な抽選で20通選び、当選した方にも残念だった方にもメールでご連絡しました。 ご応募くださった皆様、本当にありがとうございました。


もし、『応募したけれど返事がない』という方はorder@veritalia.co.jp  までご一報ください。


ところで、イタリア好きのための雑誌がベリタリアに届きました。『イタリア好き』という雑誌ご存じですか? 


創刊号から気にはなっていたのですが、イタリア熱烈LOVEのコチラの方のブログで、今回はカラブリア特集だと知りさっそく申し込みしました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


イタリアの『カラブリア州』といえばベリタリアが直輸入している『バランカ』の故郷でもあります。 

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


半島のちょうどつま先にあたるカラブリア州は魚介類が豊富。 しかも美味しいオリーブオイルにワイン、そして唐辛子の産地でもあります。


日本で言うと鹿児島のようなカラブリア州、魅力満載です。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

今回ベリタリアでは7月1日~3日までの試食・販売会に、この雑誌『イタリア好き』を30冊ご用意しています。ご興味のある方はどうぞご自由にお持ちください。


ネット注文の方には『イタリア好き』希望と書いていただけますと、商品と一緒にお送りします。


ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のセレクトショップ Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • パパラッチ日記
    • 2011年 6月 24日

    SECRET: 0
    PASS:
    忘れ得ぬ
    思い
    興して
    ジュリェッタ

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん~~パパラッチさん。
    ジュリエッタに深い思い出があるんですか?
    そいえば、以前ミラノ中央駅が見たいためだけにミラノに行かれたとか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    その雑誌欲しいです!どうすればどこで購入できるんですか?イタリアでカラブリアで3ヶ月すごしたので特に気になります!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Ciao ベリちゃん♪
    実はこの雑誌、我が家にもございま~す(^^ゞ 何故ならば、表紙の肝っ玉マンマは、うちのボスのお友達のお母様! イヤ~ 世の中せまいっス(*^∇^*)
    カラブリア『食の宝庫』だよねぇ♪ 食べ物マジッおいし~い☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1号からコンタクトをとり、毎回会員さんから楽し
    みにされています!そのご縁で、九州の応援団長になりました!イタリア教?(笑)是非べリタリアも広島で広めて行きましょう!!!!!!!

    • パパラッチ日記
    • 2011年 6月 25日

    SECRET: 0
    PASS:
    >オリーブオイルソムリエが選ぶイタリア食材:ベリタリアさん
    今度は
    ジュリエッタで
    又々
    イタリアに行きましょうかね
    イタリアは20回位
    行ってますね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、ディパルさんもカラブリアですものね! 気になりますよね。
    この雑誌は、『イタリア好き』で検索してもらえると簡単に見つかりますよ。 
    まだまだ日本では無名のカラブリア州。食材の宝庫ですよね!一緒に応援してきましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Ciao Toshyちゃん! ほ~んと世の中狭いね。というか、さすがToshyちゃんは人脈の幅が広いね。このおっかさん、南イタリアのマンマの良い味だしてますね~ 是非お会いしたいデス。今度一緒に行ってマンマのお料理をゴチになりましょうよ~♪ 

  7. SECRET: 0
    PASS:
    それが、この雑誌きになっていたんですが、購入する気になったのは、Abbondanteさんの記事を読んだからなんですよ。ありがとうございます。 九州応援団長ですか(笑)ぴったり。私も微力ながら広島で広めて行きますね♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど!ひまわりでしたか。ぱぱらっちさん、ロマンチストですね。あの映画、、せつないですものね。 
    イタリアには20回以上も!イタリアって陽気さとノスタルジーが共存していますよね。単純そうに見えて、実は奥が深い国ですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    鹿児島に似ている~
    そうなんですか!?
    何だか親近感が湧いてきますね(=⌒▽⌒=)
    ベリタリアさんのブログを読むと、イタリアに行きたくなります(*⌒∇⌒*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ、カラブリア州はイタリアの本州の南の端にあって、半島だってちゃんと二つあるんですよ。 火山繋がりでナポリと似てると言われていますが、食はカラブリアに似てると思いますよ~♪
    またツアー組んでいきましょうね!

コメントは利用できません。