飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

うちのオリーブの木

  • 2009
  • うちのオリーブの木 はコメントを受け付けていません
チャオベリタリアですナイフとフォーク
昨日の夜に自宅に戻ってきて
今日は出張の整理をしています
東京から送ったトランクが今日届く予定なので
本格整理はそれからになります

イタリアで沢山の元気なオリーブね木を見ました。
その度にウチのオリーブはどうなっているだろうと、、、

心配していましたが

なんとか生き延びていました

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00125.jpg
以前お店の前に置いていたときには元気いっぱいで

実をつけたりしていましたが

ウチのベランダに戻ってきてからは

どうも今ひとつ元気が出ないようです

人間も同じかな?

土に近い生活の方がよいのかもしれませんね

イタリアで元気いっぱいのオリーブの木をみるにつけ

なんだかウチのヒョロリとしたオリーブの木が不憫に思えて

植木鉢から土にもどそうかと

帰国してから本気で考えています


記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。