飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

イタリアの猫

ベリタリアです


ここのところ業務に追われています


業務内容をブログに書くのもなぁって。。。


考えなおしてイタリアの猫を話題に!


イタリアの田舎にいくと


猫をたくさん目にします


イタリアの猫は日本の猫にくらべて


やっぱり外人? 外猫?って感じで


どこか顔つきが外国風


イタリア語しかわかりませ~~んって顔してます


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

まったりしている猫を見ていると

こちらまでなごみます


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

山羊と一緒に昼寝するトラ猫

リラックスして寝ている姿が可愛いです

猫も犬も好きなんですよね

あ~~可愛いドキドキ



イタリアWカップへ  ← 猫ちゃんに愛のポチをお願いします
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね(///∇//)
    猫ちゃんにポチしました^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました!
    しるびあっもちさんも猫ですものね≧(´▽`)≦

コメントは利用できません。