飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアですナイフとフォーク



ベリタリアには倉庫とキッチンがあります。(今度写真貼り付けますね)


倉庫はまだまだ小さいのですが、、機能的にきちんと片付いています。

そしてその隣に倉庫の5倍ほどの広さのキッチンスペースがあり、そこで試食をしたり、試作を作ったりという作業の他に梱包作業をしています。ニコニコ


今日も梱包をしながら、、ふっと考えた事

私はこういった作業が好きなんだなぁって音譜


一人で黙々やっていてもあまり苦になりません

逆に楽しい!ラブラブ


商品を箱につめたあと隙間を埋めるために、イタリアから持って帰った大量の新聞

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00281.jpg
これを、ちょっとクシャっとして
隙間を埋めていきます

どんな人に貰われていくのかなぁって思いながら

開けた時に『アラ何これ?』って
思ってもらえるように
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00282.jpg
食べ物ですから、大切に大切に扱って

美味しく料理してもらえよ~なんて声をかけながら

出荷しています。

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • muha
    • 2009年 12月 27日

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。梱包はハートもツツマレテいるモノなのですね♪ようやくお正月の準備に漕ぎ着けました。めだまは“Tonno!”産地をみると“Mar Mediterraneo Italia”なのです!まごころより Napoli の Pescatore に感謝!こころは地中海に誘われてしまいました。贈主にも祝福ありますように…海に祷りを…†

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イタリアのTonnoは美味しいですよね、、私も大好きです。 日本のツナ缶がツナだと思ってたら、、イタリア物を食べるとびっくりしますよね。  お正月の準備ができたなんて羨ましいです、、わたしはこれから..頑張らなくちゃ。

    • tak
    • 2009年 12月 28日

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがに梱包もお洒落ですね。こういうところでセンスの良さが一際光ってますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます^^
    オシャレですかぁ?う~ん段ボールだけど、、^^;;
    でも、ポジティブなコメント嬉しかったです^^ありがと。

コメントは利用できません。