飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

Vinitaly カラフルなワインのブース

ベリタリアですナイフとフォーク

今回私は同時開催されているオリーブオイルの見本市を主に回っていますが

Vinitalyと言えばワインの見本市が主体です。

イタリアは20州あるのですが、それぞれの州がパビリオンを形成し

それぞれのパビリオンの中にはオシャレなワイナリーのブースが満載

参考までに少し写真を撮ってきました。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

ベリタリアはまだワインを扱っていないので

テイスティングはそこそこにして

ブースのインテリアの視察をしました。

今回の視察に同行してもらったコンサルタントのMちゃんが言うには

数年前にくらべて地味になったとのことですが

色あい、照明、そして何といっても黒いスーツが栄えるスタンドたちを見て

やっぱりイタリアだなぁ、、と感心ひとしお。

カラーの勉強になりました。

*ポチっと↓応援おねがいします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これで地味になってんの?( ̄□ ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうみたいです。
    以前は二階建てブースや水槽付きみたいなブースもあったらしいですよ

コメントは利用できません。