飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアですナイフとフォーク


今回の買い付けは思いがけない天災に見舞われて


今までに経験したことない事を多く経験させていただきました。


少しでも状況を知らせようとネット環境が悪い中、

せえっせとブログを書きました。

私の家族、会社の方々お友達、読者の方々には本当に御心配をおかけしました。


そして、お取引いただいているレストラン、販売店様にはご迷惑おかけしました。l


お陰さまで何事もなく無事に帰国できました。


いままで当たり前だったことも、とってもありがたいと思えます。


出発の二日前にアイスランドの火山の噴火が起ったときには


『ローマまでは影響がこないよ』などどアリタリアは言っていたのですが


実際に当日になると飛行機は欠航、しかも


北で飛行機に乗れなかった人がローマに流れてきて


空港、中央駅は人であふれかえり、


ホテルでさえ空き部屋を探すのが


難しいという状況でした。


ローマではこんな状況を利用してホテルの値段を


釣り上げていたホテルもあったと聞きます。


そんな状況の中、私たちを空港まで運んでくれた


友達MarcoとAntonellaが迅速な行動のおかげで


すぐにアリタリアに電話して予約をとりなおしてもらったので


かろうじて早くかえれたのだと思います。


バイヤーをやっているとこんなのは良くある話だと


『アンティークに魅せられて』の著者 船田 さんに聞いていましたが


まさか自分に起こるとは、、


しかもこんなに大変だとは^^;;


百聞は一見にしかずですね。


とっても勉強になりました、、が、しかし


もうこんな経験はしたくないなぁ。




*ポチっと↓応援おねがいします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れになったことでしょう。
    でも、ほんと、ご友人がいてよかったですね。
    そのオマケの日数で、運命の出会いはありました?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    べリタリアさん、お疲れ様でした~!御出張、今回は本当に大変でしたね。ブログを読みながらはらはらしていましたが、無事御到着とのこと、お疲れがあまりでませんように☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に友達には助けられ、とってもありがたかったです。
    空港や駅にはたくさん寝ている人がいましたが、そういう目にあわなくてすみました。
    運命の出会いですか? 余分の数日間に色々な人に出会いました、、それが運命だったかどうかは後でわかるでしょうね。 楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    MarimariさんもVinitalyに行かれていたんですね? Grassinoさんから聞いていましたよ。
    疲れましたが、いろいろ新しい出来事がありました。 大きなチャンスはそういうときにこそあるかもしれません。

コメントは利用できません。