飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

サンジュリアーノ ドメニコマンカの社長様と

ベリタリアですナイフとフォーク


ベリタリアでは特にオリーブオイルに力を入れています


Vinitalyでは取り扱っているサルデーニャのオリーブオイル『ドメニコマンカ社』のオリーブオイルも

サルデーニャ州の他のオイルと一緒に出展されていました。


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
E.X.V.オリーブオイル、 最高級プリミエール、オーガニックオリーブオイル


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

国際的なオリーブオイルの賞を数々受賞されています


一日だけの予定でベローナに来られていたドメニコマンカの社長様 

パスクワ―レさんと偶然お会いしてお話することができました。

私がドメニコマンカのオリーブオイルを頑張って日本で紹介していると話すと

興味深そうに色々と質問されました。


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
ドメニコマンカ社長 パスクワーレさんと


実はこのあとサルデーニャのドメニコマンカ本社に訪問する予定でしたので

前もってベローナでお会いできてお話できたおかげで

サルデーニャではとても良くしていただきました。


*ポチっと↓応援おねがいします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア


■ 関連記事


・ サルデーニャのオリーブオイル『サンジュリアーノ』ドメニコマンカ社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サルデーニャも行ってきたの?
    まだ行ったことない…・°・(ノД`)・°・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    オリーブオイルって美味しいんですねぇ。
    今度サルデーニャに行ってみようと思ってるので、これは絶対にgetしなきゃ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    サルデーニャがメインだったんですよ。
    イタリアは自然が多いと思いますが
    サルデーニャはまた一段と自然に恵まれた
    美しいところでした。
    美味しいものが出来るはずです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SAKIさん、ブログ楽しみに読んでいます。
    サルデーニャのオリーブオイル是非是非ためしてみてくださいね。
    それぞれの州にそれぞれの良さがあると思いますよ。

コメントは利用できません。