飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリア販売会無事終了しました

こんにちは

オリーブオイルソムリエのベリタリアです。


金、土、日の三日間開催された福山販売会は今日が最終日でした。 


東京に続き2週間連続の販売会でしたが、これで全て終了です。 ありがとうございました。


東京販売会の様子は→ コチラ


ここ広島は全く被害がなくいつもと変わらない平穏な日々のように見えますが、みなさんお会いすれば地震の話、それぞれにお身内・お友達が関東、東北地方にお住まいだったりして安否を気遣っておられ一様に重い雰囲気に包まれていました。


出足はいつもに比べて少なく静かな販売会となりました。


仕事中にどんどんメールが入ってきて、不安になったり喜んだり、元気づけたり、、どう返事していいかわからなかったり。 もう内心は仕事どころではありませんでしたが、なんとか無事終えることができました。


お忙しい中ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。


ブログを通じてのお客様、アロマ ラブさんお忙しいところいらして下さってありがとうございました。 お会いできて本当に嬉しかったです。不思議ですが初めてのような気がしませんでした。


そして今回コラボをしてくださった『ネイリストNotti』さん、『ローフードセミナ主催者の・末廣』さん、この場を借りてお礼申し上げます。


一緒に何かをするということは一人でするよりも何倍もエネルギーが必要ですが、毎回学びがあり喜びがあります。 


これからも多くの素敵な方々とコラボイベントが出来ればと思っています。


※ポチっと↓応援ありがとうございます 


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試食会、ご成功おめでとうございます。
    ロングランでお疲れになったでしょ?
    ほっとされていらっしゃることと思います。
    救援物資の情報をリンクさせていただきました。
    事後報告ですいませ~ん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3日間、大変お世話になりました。
    今回も楽しい販売会となり、参加出来て嬉しく思います♪
    東京の販売会から福山の販売会、お忙しくされておられますが、お体ご自愛下さいね。
    またご一緒出来るのを楽しみにしております(*^_^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    ベリタリアにおいでくださって嬉しかったワ♡
    本当に今回は長丁場でちょっと疲れました。明日から少し休養します。
    救援物資のリンクどうぞどうぞ。 みんなで応援しましょう!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。
    Nottiさんのお客様は本当に素敵な方ばかりで会場がパッと明るくなり嬉しい限りです。
    明日はお休みにして掃除でもしますよ。
    またよろしくおねがいしますね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私も初めてお会いしたのにそんな気がしませんでしたよ♪
    今日の夜は美味しくパスタをいただきましたよ☆
    実はマーマレード買い忘れているのに気付いて、また次回の販売会にお伺いさせていただきますね。
    そして、私も救援物資のリンク貼らせていただきました。
    ベリタリアさんも本当に素敵な方で、お会いできて嬉しかったです。私の楽しみが増えました♪
    ありがとうざいました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    色々と共通のお知り合いがいてびっくりしました。 それにNottiさんが言われていた通りとっても魅力的な方だったので私も楽しみが増えましたよ。 私の方からもまたお伺いしますね!

    • suehiro nobuko
    • 2011年 3月 14日

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に、色々ありがとうございました。
    当日朝からハプニング続きで、ベリタリアさんにもバタバタさせてすみませんでした。
    連日のお疲れでませんように明日はゆっくり休んでください☆
    おかげさまでローフードセミナー好評を頂きました。ベリタリアさんの「バランカ」はとってもマイルドで安心安全で厳選されたものなのでローフードにも合うと講師の先生も絶賛されてました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    私も後でローフードセミナーのお料理をいただきましたら、とっても美味しかったですよ。 
    カシュークリーム大好物です。
    今回は先生やお友達とあまりお話も出来ませんでしたので、またの機会にぜひゆっくりとお話できればと思っています。
    バランカの事を評価くださって光栄です。日本の食材に寄りそえるオリーブオイルだと思っております。

コメントは利用できません。