飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリア in ポリポ@宮島口の3周年記念イタリアンフェアー その2

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのべりタリアです

昨日から開催されているポリポ3周年イタリアンフェアー@宮島口ですが、明後日12日まで開催しております。

前の記事はこちら→ その1

雨の中厳しいスタートだったのですが、懐かしい顔が何人も来てくださいました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
去年寿退社したTちゃん。 朝一番に来てくれました。
在職中からベリタリアの大ファンだったTちゃん、久しぶりに買えてうれしぃ~♪と大人買い。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
その後、一緒にポリポさんでランチしました。
優しいご主人とご家族に囲まれて、とても幸せな生活をしているとのこと、、久々に会えた嬉しさと、幸せに暮らしているという報告にホッとして、ダブルの喜びでした。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
続いて来てくださったゲストは、これまた3月で山口県に転勤になったPEPEさん。みんなで一緒にお昼をしました。
いつもベリタリアの食材で素敵な写真を撮ってくださっていたPEPEさんが転勤してしまって、寂しく思っていたところだったので、これまた嬉しい再会になりました。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
ランチの後に記念撮影
本当にいつもダンディーなお方です♪
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
ランチの〆はカンノーリ
水牛のリコッタクリームがなんとも美味しいカンノーリでした。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
隣のお部屋では、油問屋の島商さんが「油セミナー」をなさっていました。
みなさん一生懸命に学習なさっていました。
午後はおまちかねの長本先生「イタリア塾」があります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。