飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

暑いときにはコレを飲みます

ベリタのブログへようこそドキドキ


私は炭酸の入った飲み物が大好きで、


喉が渇いているときにググゥーって一気に飲んで


喉にキュゥってくるのが大好きなのです。


お気に入りはイタリアの炭酸水、最近は特にサン・ベネデットを飲んでいます。


ベネチア近くの町スコルゼを源泉とするナチュラルミネラルウォータで、元々は貴族だけが飲むことができるお水だったそうです。 『神に祝福されたお水』だそうですよ。



ベリタのイタリア輸入食材のブログ-サンベネデット

イタリア国内においては、市場シェアNo1を誇り知名度が高いブランドです。


アリタリア航空で提供されているミネラルウォーターなので、見たことがあるという方も多いのではないかと思います。



最近はダイエットブームで硬度が高い水がもてはやされていますが、身体に本当に必要なのはミネラルなんです。

サン・ベネデットはミネラルのバランスが良く、高度がそれほど高くないので、そのままでもとても飲みやすく、またお食事にぴったりなのも気に入っている点です。





にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村  

↑クリックありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大量にコレをまとめ買いしたせいもあり、
    最近、この炭酸水を気に入ってガブガブ飲んでます☆
    飲みやすくて、おいしいですよね~~~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    探して飲んでみます。
    ベリタさんが書くと
    不思議と
    美味しそうに感じてしまいます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    きゃ! 一緒ですね^^)
    嬉しいです。
    本当にこの水美味しいですよね。
    昔はコントレックスなんて我慢して飲んでましたけど、やっぱりキレイになるには楽しい嬉しい気持ちで食事したり飲んだりすることが大切だと学んでからは、気持ちいぃ~好き~
    と思うものを選んでいます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます^^)
    美味しそうですか? 嬉しいな(*^▽^*)
    身体に良くて美味しいことが一番ですよね。
    コレ炭酸の強さもちょうどいい具合なんですよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    サン・ベネデットはなかなか売ってないですよね
    売っているところは知っているので買いには行けますけどあまりみかけないかな

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね、サンペレグリーノは良くみかけますけど、サンベネデットはなかなか見かけないですよね。

コメントは利用できません。