飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ボローニャでほっとしています

ベリタリアですナイフとフォーク

ずいぶんご無沙汰していてすいません。

重いパソコンを抱えてイタリアまで来たものの、

南イタリアのネット環境は思った以上に悪く

ホテルで使えても30分600円とか1時間800円もするので

仕事のメールをおくるのがやっとでした。

ともかく、元気でやっています

成田ーローマーイスキアーサレルノーシラクーサ

と周って昨日の夜からボローニャに来ています

ボローニャにはイタリア在住のお友達MAUさんのおかげで

昨日まですごく緊張していたのが、かなりリラックスしました。

あとは有機栽培を主体とした食品見本市が最後の仕事です

もうひとがんばりです。

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です
    仕事とはいえ、イタリアいいな~
    行きたいわ~20年以上行ってないし(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったです^^
    お帰りになってから
    記事を楽しみにしています^^
    たくさん、仕入れていらしてくださいね('-^*)/
    体調は十分管理されてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に暑いところに行くには体調管理が一番ですよね。次回の良い課題になりました。
    でも、しっかり良い仕事ができたので、
    体は疲れていても気持ちは満足しています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当ですよね、ありがたいことです。
    イタリアは20年前に比べて日本人観光客がかなり減って寂しい感じです。

コメントは利用できません。