飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ベリタリアですナイフとフォーク



無事成田に着きました。


飛行機の中では爆睡で、


みんなが朝ごはんを食べている音で目が覚めました


普段飛行機で寝れない私ですが、


よっぽど疲れていたんだとおもいます。


今成田から渋谷行きのリムジンバスの中です


日本に帰って、ほっとしたと同時に


イタリアでお世話になった方々


会社のスタッフのみんな


それからブログの読者の方々


に感謝の気持ちでいっぱいになりました


イタリアの最果てに行って


改めて思い知らされました。


この仕事を始める前に

世界を又に買い付けをなさっている凄腕オーナー船田和江さんにお会いして

お話を伺う機会がありました


そのときに、船田さんが書いた本『アンティークに魅せられて』

の背表紙に『人が財産』


と大きな文字で書かれました


今はその文字の重みを数十倍にも感じています


ボチボチイタリア買い付け記を書いていきますので


楽しみにしていてくださいね


記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • MAU@
    • 2009年 9月 12日

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえり~。
    飛行機で爆睡・・・そりゃそうでしょう。
    あんなに一寸の時間も惜しんで、精力的に歩き回る、というか
    走り回るベリタさん。マジで「すげぇ」と思いましたもん。
    この調子で日本でも走り回って、ベリタリア、いい会社にしていってくださいね~。
    楽しみにしてますよ~。

    • 運河の住人
    • 2009年 9月 12日

    SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい。
    待っておりました!!イタリア買い付け紀行!
    なぜか、イタリア旅行の時は、飛行機の中で爆睡できます。普段、眠りが浅いのに。
    一度、隣の人が心配して、起こしてくれたことがあります。
    時差ぼけも全くなく、初日から元気です。
    ところで、ベリタさんがイタリアに行っている間に、
    息子が生まれました。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ボローニアでは大変お世話になりました。
    アタシそんなに走りまわってマシタ?^^;;;
    そう言われると確かに、、
    これに懲りずにまたよろしくね~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    多く、感じることがあったイタリアだったのですね。
    人に支えられて自分があります。
    生かされているのだなぁ、と感じるこの頃です。
    お帰りなさい。
    まずは、心身ともに休めてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まずは息子さんの誕生おめでとうございます!
    なんか私まで嬉しいです^^)ヨカッタヨカッタ
    これからボチボチ南イタリアでの出来事を書いていきますので楽しみにしていてくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当にそうですよね、一人じゃ何もできないし。 ありがたいことです。
    休息したいところですが、今日すでに横浜で船井幸雄さんの講演会聞いてきました。
    考えることが多い内容でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お帰りなさい
    疲れは取れましたか?
    買い付け日記楽しみにしてますね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます~
    帰ってからのほうが仕事が増えた感じですが
    日本の方が過ごしやすいので助かります
    買い付け日記、楽しみにしていてくださいよ~^^)

コメントは利用できません。