飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

ローマのホテルアルピ Alpi

ベリタリアですナイフとフォーク


ホテルもっと詳しく教えてとの声を頂いたので

もう少し詳しく書きます


場所はローマ中央駅を背にして右側、徒歩10分

Stazione terminiと書いてあるのが駅

Mマークが待ち合わせしたマック(どうでもいいけど)

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-地図



サイト:http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187791-d237194-Reviews-Hotel_Alpi-Rome_Lazio.html


外観はこんな感じ


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-あるぴ

フロントに日本好きなとっても優しいおじさま『名前忘れた』がいます

日本好きなので、コンニチハーとか言うと喜びます (嬉)


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-仕事

部屋でパソコンを思うように使えなかった私は

例のごとく頼み込んで同僚のような顔をして仕事中


右奥でパソコン打ってるのが私です

お陰さまで業務連絡メール、そして電車の時刻ばっちり調べました


注:女の子一人で夜到着する場合はお勧めできません

  


記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一度だけ泊まったことありますよ!
    確かに、フロントのおじさん、
    こんにちわ!
    って言ってました!
    ローマ、暫く行っていないので
    また行きたいです。
    仕事じゃなく、プライベートで・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おお~~そうですか^^)
    おじさん元気でしたよ。
    本当にイタさんの言われるようにプライベートで
    行きたいですよね。 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させていただいてます!
    実は28日に初めて1人でイタリアへいきます。
    夜7時にローマにつくので、お値打ちで安全で女1人でも大丈夫なホテルしりませんか?知ってみえたら教えていただきたいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    7時着って微妙なんですよね、暗いかもしれないし、まだ明るいかもしれないですし。
    お一人だったら中央駅の真横にあるアフロディーテどうでしょう? 可愛いホテルですよ
    予約サイトがいくつかあるので安いところを選んでみてくださいね。
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187791-d234496-Reviews-Aphrodite_Hotel-Rome_Lazio.html

    • 運河の住人
    • 2009年 9月 15日

    SECRET: 0
    PASS:
    ヴェネツィア、フィレンツェの夜も、正直怖かったです。
    ディナーで外食するのは旅行中1回くらいです。
    たいていは、バールでパニーニを持ち帰って食べたりしています。
    パニーニでも結構な量ありますよね。
    そのかわり、昼食をしっかり摂ってますから。
    イタリア旅行の際は、いつも駅近のホテルにしています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    駅前は特に治安が悪いですよね。
    ほんとロレってる人とかがいるので怖いです。

コメントは利用できません。