飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

イタリア食材店『ベリタリア』でクレジットカードが使えるようになりました

こんにちは

オリーブオイルソムリエのベリタリアです


今日はイタリア食材店『ベリタリア』からお知らせがあります。


ベリタリアのオンラインショップでカードが使えるようになりました~♪


今までは支払いの際に銀行振り込みなど、ご不便をおかけしておりました。


カードが使えるということは、たぶん一般のネットショップでは当たり前のことなのでしょうが、ベリタリアは楽天やYahooなどの大手ショッピングモールには入らず、敢えて路面店の食材セレクトショップという立場でお店づくりをしているので、 全てを自分たちで構築していかなくてはならず一つ一つに時間がかかっています。


食材卸の会社『ベリタリア』がネットショップを開店してから1年2カ月目でやっとカードを導入することができ、これで少しは便利良くなるのではないかと思います。


以下のカードが使用できるようになっています。


クロネコwebコレクト クレジットカード払い

※ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

※イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • んべ
    • 2011年 2月 25日

    SECRET: 0
    PASS:
    これは助かりますね。気分的にすごく買い物しやすくなりますし、人にも勧めやすくなります。
    ちょうど、院生時代にお世話になった先生が欧州にいらしていて、四日ほどご一緒してきました。先生が、オリーブの実が大好きなのだが、日本で買うのは塩がきつくて血圧に悪いと嘆いてらしたので、ヴェリタリアさんの扱ってらっしゃるものならそんなことないかもしれないと思い、ブログとサイトをご紹介してみました。今、あらためてサイトを拝見したところ、塩水漬けとのことですが、そのままオードブルにとのことですから、先生にも問題ないですよね。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    そうでしたか、先生がいらっしゃったんですね。
    オリーブ漬けは確かに美味しいのですが、保存のために塩を大目に入れてありますよね。
    でも、食べるときに少し塩抜きすればいいんですよ。 ミネラルウォーターに少しわじまの海塩を入れて薄い海塩をつくって、そこにオリーブを入れれば、水っぽくならず塩抜きになりますよ。
    いつもご紹介ありがとうございます。感謝。

コメントは利用できません。