飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

6月22日(金)フェルミエでオリーブオイル講座&食事会を開催します

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

今日は6月に行われるオリーブオイルのセミナー&お食事会のお知らせです。

ベリタリアが3月から輸入を開始した新商品『ベルガモットオリーブオイル』が有難いことに初夏に向けてとても人気です。 これも、去年の販売を決める際に試食会などでご意見くださったみなさま、口コミなどで支えてくださって皆様のお陰だとおもっております

 

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材

まずは今月から東京都港区のチーズ輸入会社『フェルミエ』 さまで弊社の『ベルガモットオリーブオイル』の販売が決まり、それと併せてオリーブオイル講座を開催することになりました。

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材


日 時 6月22日(金)19:00~20:30
会 場 フェルミエ愛宕サロン
形 式 着席
会 費 一般/¥5,000 メンバーズ様/¥4,500  
定 員 10名
担 当 本間・愛宕店
お申込 03-5776-7748(土日祝除く11~18時)
      
event@fermier.co.jp


フェルミエのサイトはこちら ⇒ http://shopping.fermier.co.jp/event/

オリーブオイルをテイスティングしていただいた後、イタリアで学んだオリーブオイルの使い方などをお話させていただきます。セミナー後はオリーヴオイルの風味を楽しめる「スープ」と「パスタ」をホームパーティー形式で楽しんでいただきます。 グラスワイン1杯付。

当日はフェルミエ社長の本間るみ子さんもご参加する予定になっております。

ご興味のあるかたはどうぞチェックしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵ですね
    おめでとうございます
    またまた真理子さんから素敵に広がってゆきますね~
    ベルガモット パッケージも爽やかで好みです
    香りも忘れられませんもの♡
    体調さえよければ、参加させて頂きたかったので残念です
    いまを整えて またお会いできる時を
    心待ちにしています

  2. SECRET: 0
    PASS:
    由希さんいつもありがとうございます。その後体調はどうですか? 私も先々週に当て逃げされて以来体調が今一つです。 
    段々と内側にこもっていきそうな自分を外に引き戻しています。 気をとりなおして、この状況から何をまなべるか?そんなことを考えたりしています。 
    またお元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご多忙な日々をお過ごしですね。
    またNHKでもオリーブオイル講座を開いていただければ・・・と思います。
    私は今、ヴェネツィアに来て2週間と少し経ちました。
    来週の土曜日にはフィレンツェへ向けて出発しますが、それまではここで町歩きとプロセッコを楽しみ、学校に苦しむ(?)予定です(^_^;) プロセッコを飲んでいないのは、今まで1日だけだったような・・・。
    1本買って帰りたいけれど、荷物の重量超過が心配です。
    先週土曜日にはマッツォルボにあるVenissa Ristoranteという、小さなぶどう園や菜園を持つリストランテでPRANZOをしましたが、味もお値段も良かったです・・・。贅沢な時間を過ごしました。
    今週末にはバッサーノへとショートトリップも考えています。
    帰国して、またお会いできる日を楽しみにしています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Junkoさん、返信が遅くなってごめんなさい。
    前回のレッスンはお休みなさってたのでお会いできなくて残念でした。ベネチアで勉強と?プロセッコ楽しんでるみたいですね(^_-)-☆ ブログ拝見しましたよ。素敵なレストランでしたね、私も最近は北イタリアに行くことが増えたのでベネチアでゆっくりしたいものです。 気をつけて帰国してくださいね。またお会いしましょう(^^)
     

コメントは利用できません。