飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

『クロワッサン』(834号)に、秋葉睦美さんのページにオリーブオイル「バランカ」が

みんなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。
いま書店で販売されている『クロワッサン』(834号)の秋葉睦美さんのページに、有機栽培E.X.V.オリーブオイル「バランカ」 が紹介されています。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
右下が秋葉さん、そして左下が「バランカです。 これは29ページと、表紙を合成したものです。
ローフード インストラクターの秋葉さんは、酵素に関しても造詣が深く、著書に、『手作り酵素ダイエット』があります。 酵素とローフード、そしてメンタル面を重視したダイエットを提唱しています。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
秋葉睦美さんは、食事をローフードに替えて4年間で21kgも痩せた、という方。 実際の体験、しかも20キロ以上痩せたという実績は何よりも説得力があります。 
女性も妙齢になると、以前できていたダイエットがなかなか難しくなるので、初めて聞いたときには、本当にびっくりしました。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
記事には、手作り酵素と有機栽培E.X.V.オリーブオイル「バランカ」 を使ったバジルソースの作り方が書かれていました。
更にびっくりしたことに、このクロワッサン834号には「わじまの水塩」「バランカ 」の同時掲載、びっくり、うれしいことでした!!
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
その秋葉さんの新刊本「やさいスムージーでキレイになる」が今日から、全国の書店、(セブンイレブン以外の)コンビニで発売されます。
カラフルなジュースの数々、、見るだけでも楽しい本に仕上がっています。
私がジュースを飲む時の方法をご紹介します。
野菜のジュース入れるのは、バランカとわじまの水塩。 
質の良いオリーブオイルを入れると、色の成分カロチンが油に溶けて、身体に吸収されやすくなります。 また それに水塩を数滴加えると、甘みも増して、ミネラル補給にもなりますね。
わじまの水塩 」「EXVオリーブオイル バランカ 」は、ベリタリア・オンラインショップで販売しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同時掲載って凄いですよね~(^O^)
    嬉しくなって私も買っちゃった~(^-^)v
    またお邪魔いたしまーす(^-^)v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に、何も意図せず、、偶然に同時掲載だったんでびっくりしました!
    かおりっちぃさんも購入されたんですね、ほんとダイエットのこと色々書いてあって、私も隅々までよみましたよ^^

コメントは利用できません。