飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

有機栽培エクストラヴァージン オリーブオイル「バランカ」お取扱い店(2014年5月10日更新)

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

イタリア食材輸入卸の会社「ベリタリア」の看板商品「バランカ」を輸入して5年目を迎え、多くの方に愛用されていることを大変感謝しております。

仕入れた頃のことを思い出すと、本当に多くの方の協力と、情熱と、努力で輸入できた商品だったなぁと感慨ひとしおです。

その時のことをブログにまとめておりますので、良かったらご覧になってくださいね。⇒ 私がE.X.V.オリーブオイル「バランカ」を選んだ理由

2種類から始まったサイズもお蔭様で、100ml、250ml、500ml、3L と4種類のサイズがそろいました。

お取扱い店も北は茨城県から南は小倉までに広がり、実際にお店で手に取って、購入していただける店舗をご紹介いたします。

●栃木県
JOZO CAFE 雪月花(広重美術館内)

 

●東京都港区愛宕
チーズショップ・フェルミエ愛宕店

 

●東京都渋谷区
チーズスタンド

 

●岐阜県飛騨高山
ブルーペンギンベーカーズ

 

●兵庫県神戸市六甲アイランド
シェラトン ホテル&タワーズ (神戸マルシェ)

 

●岡山県岡山市表町
天満屋岡山本店地下1F フーズパレット

 

●広島県福山市
天満屋福山店地下1F 食品売り場

 

●広島県福山市
リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜

 

●広島県広島市
広島アンデルセン   

 

●山口県下関市
オリーブオイル・はちみつ専門店 Olive Divina (オリーブオイルソムリエの店)

 

●福岡県北九州市
ワインバー オイワイテーカTVB (オリーブオイルソムリエの店)

どうぞよろしくお願い致します。

またお近くに店舗がないという方は、ベリタリアネットショップ もありますので、どうぞご覧になってくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。