飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

イタリアのねこまんま= ねこパスタ

ベリタリアですナイフとフォーク


ねこまんまってしってますよね?


ここ数年は居酒屋メニューにも昇格して、


あのシンプルさが受けている 元 ねこのご飯です


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

白ご飯に醤油とかつおぶり、、おっとこの猫まんまには贅沢にもバターが乗ってますね



実はイタリアにも猫まんまがあるんですよ

本当に猫が食べているかどうか疑問ですが


その作り方はいたってシンプル&ブオーノ


パスタ(美味しいものに限る)を湯がいて、それにオリーブオイルとパルミッジャーノをかけて出来上がり

よく混ぜて食べましょう。


記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 運河の住人
    • 2009年 10月 08日

    SECRET: 0
    PASS:
    料理が何だかんだとブログで書いていますが、
    ねこまんまを海苔巻きにして食べるのが、
    一番好きです。
    年内中は、妻が高松にいるので、独り暮らしが
    続いています。
    平日の夜ご飯は、ねこまんま海苔巻きと、厚揚げを焼いたのを
    食べています。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ねこまんま!すきとはしりませんでした
    運河の住人さんはきっとグルメだろうとおもってましたw
    ぜひ ねこパスタもためしてみてくださいね!

コメントは利用できません。