飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

五穀米ならぬ五穀パスタ!

ベリタリアですナイフとフォーク


私はオーガニックパスタマニアで

新しいものを見つけたらすぐに試して美味しさを研究しています

今回こんなまるで、、5穀米のようなパスタをバリラで見つけました

なんと5穀パスタです!


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

なんと5種類の穀物を含んだパスタ

発想が洋の東西を問わず同じなのが面白いですね。


その気になる内容はデュラムセモリナ粉に10%の大麦、古代麦、からす麦、ライ麦、

それにカラス麦の繊維、それからそば粉も含まれています。


肝心なお味は、、

とっても美味しい!ぼそぼそ感もなく、モチっとしていて

お味も普通のパスタと変わりない感じです

きっと言われないと気がつかないような出来です。


このボソボソ感がないということと、他の穀物の味が気にならないというのは

ある意味すごい事で、このパスタ私の定番の一つに入りそうです

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    店舗が11月オープンなんですね!忙しい時期ですよね。頑張ってくださいね。!
    五穀パスタ、いいですね!ほしいです。買えますか? 

コメントは利用できません。