飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

新しい名刺が出来ました

イタリア食材のベリタリアですナイフとフォーク

会社のロゴ、名刺ができました

ミラノ在住のワインのエチケットを専門にデザインしている

Francescoにお願いして待つこと2週間

どんな作品ができるかドキドキして待っていたら

こんなに素敵な名刺が出来上がりました。

とっても嬉しいです晴れ

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア
右上のロゴは日本の家紋をモチーフに
東洋と西洋の融合という意味合いだそうです
イタリアから食材を輸入するというこの事業を
また日本、アジアからヨーロッパにという
逆の循環のお仕事にまで発展するようにとの
願いを込めたロゴになっています
いつまでもこの日を忘れないようにしたいと
メモ代わりに書きました
身の引き締まる思いです
イタリアWカップへ  ← ポチありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 運河の住人
    • 2009年 10月 21日

    SECRET: 0
    PASS:
    お洒落なデザインの名刺ですね。
    赤だから、印象が強く、顔が覚えられる
    というのも利点ですね。
    うちの家紋って?何だったのだろう(笑)?

  1. SECRET: 0
    PASS:
    信頼していたデザイナーさんだったので、イメージだけお伝えして後はお任せしました。
    2週間の予定がなんと8日間で仕上げていただいて、しかもこんなに素敵なデザインで
    大満足です。
    家紋何だったって(笑)調べてくださいよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なカード、カッコ良いです!
    デザインと色彩の国、イタリアには
    これくらいのインパクトが必要ですね!
    自分のカードも何とか考えないと・・
    一番お安い何の印象もないやつなので笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名刺ですね。
    とってもステキです!
    名刺
    いろんな思いが詰まりますよね。
    お気に入りの名刺になったようで
    良かったです♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    センスの良いイタさんに褒めていただいて嬉しいです!
    イメージを伝えて、どんなのが出来るかドキドキだったのですが、本当に期待を上回る出来でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    上手くいかないことも多々ありますが、良いところに目を向けて気持ちだけはUPしておかないと、押しつぶされそうになるので、、
    一つ一つが学びですよね。

コメントは利用できません。