飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

生ハムとチーズの試食会

ベリタリアですナイフとフォーク


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア ← ポチっとよろしくお願いしますラブラブ
今日はアレクリアの試食会でした。

ダ・マンマのFortunato と 私のイタリア食材アドバイザー Miyukinaと

一緒に参戦しました。


会場に入ると、、

こだわりの生ハムとチーズが所狭しと、、テーブルの上にずらり

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00202.jpg 

生ハム塊が6種類、スライスが6種類ありました
変わったところでは、生ハムをさらに香草でマリネした商品

もうワインなしではいられないようなお味でした


続いてチーズコーナーへ
イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00198.jpg 

水牛の変わったチーズがたくさん

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00200.jpg 

中でも気に入ったのが左上の水牛のゴルゴンゾーラ、
そして真ん中のオレンジ色の水牛タレッジョ

さらにワインが欲しくなりますが、、そこは水で我慢

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア-DVC00201.jpg
続いて水牛のチーズカマンベールタイプ、卵焼きの太巻きを
思い出させるようなチーズです。

これは、濃厚なクリーミーさが尾を引く美味しさでした。

この中のいくつか取り扱したいと思っています。

記事を書くはげみになります。 ぽちっとよろしくお願いします。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    参加したかったです。次回はお誘いを...

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    お誘いしますのでまた連絡先を教えてくださいね!

コメントは利用できません。