飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

TOTOのショールームにベリタリア販売のサンジュリアーノ・エクストラヴァージンオリーブオイルが

ベリタリアですナイフとフォーク


所用があってTOTOのショールームに行ってきました。


TOTOと言えばキッチン、お風呂、トイレ設備などを作っている世界的なメーカーですね。特にウオシュレットは日本に来たイタリア人は必ず欲しがります。


車を停め、ショールームに入ると、正面に素敵なシステムキッチンが、その上に見憶えのあるエクストラヴァージンオリーブオイルのボトルを発見!サンジュリアーノのオーガニックエクストラヴァージンオリーブオイル750mlじゃないですか。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア


ドキドキしながら近づいて裏をみてみたら、、ありました「ベリタリア」の名前。


先々月のことですが、ブログを見て気に行ったと連絡があり、ショールーム用に大量購入してくださったTOTOさん。何に使うのか? 御料理教室か? 色々考えておりました。


この8月に新発売になったシステムキッチン「クラッソ」ディスプレイ用のオリーブオイルに選ばれたということでした。300万円もするこのキッチンにサンジュリアーノの重厚でスタイリッシュなボトルはぴったりでした。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア



ちょっと残念なのは、このオリーブオイルはクオリティーが高くとっても美味しいのに、、飾られて使われることはない、、食べてほしいなぁと思う親心でした。

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア


ベリタリアのサンジュリアーノオーガニックオリーブオイルはTOTO各地のメインショールームに新しいモデルのシステムキッチンと一緒に展示されています。 


※ 最後の写真、、この組み合わせどこかで見たよね?と考えてみたら あ! 由希さんのブログ で見たのでした。 シルバーのミルとサンリュリアーノオーガニック グランデ



ポチっと↓応援ありがとうございます *

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
*イタリア食材のお店 Veritalia【ベリタリア】は↓のバナーからどうぞ*


イタリア輸入食材のナビゲーター・ベリタリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (14)

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえきっと使われますよ。社員のどなたか
    絶対家に持ち帰りたいに違いないです。
    私もチェックしていた物です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    良かったですね。
    まずは、皆さんに知っていただくことだと思います。
    ショールームに似合いますよ。
    素敵です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スタイリッシュですね。
    オリーブオイルのボトル、あいますね。
    こういう使われ方もあるのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    本当に合いますね(^^)
    そういえば、知り合いの方がTOTOのショールームで働いているはず…
    今度、聞いてみます(*^^*)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ある日なくなっていたりして?
    そうかもしれませんよね。
    でも、ボトルがドーンと大きいのでバックに入れたら目立つかもしれません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます。自分が素晴らしいと思っているものに共感してもらえることは本当に嬉しいことです。
    イタリア食材は味だけでなく、特に外観は重要だと思っていましたが、こんな用途もあるんだなぁと、、びっくりです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます
    そうなんですよ、こんな使い方びっくりです。
    中身がもったいないと思いましたが、中味も含めての存在感だと思うので、、これはこれで良いのでしょうね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます^^
    聞いてみてください。
    イルポンティーレさんも、この会社のオリーブオイルを使ってらっしゃるんですよ。
    今度味わってみてくださいね。

    • パパラッチ日記
    • 2010年 8月 26日

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しいも
    飾り
    見立の
    1つ
    なり

  9. SECRET: 0
    PASS:
    本社は、北九州なんですよ☆

  10. SECRET: 0
    PASS:
    確かにそうですよね。
    中身も外見も自信を持ってお勧めできます!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    へえ、知りませんでした。
    Abbondanteさんにとってはすごく身近な会社なんですね! それにしてもウオシュレット欲しがるイタリア人おおくないです?私の知り合いなんてイタリアへ送りましたよ。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    300万円のキッチンにもなお 映えて素敵です事~
    読んでいくうちに・・・
    私が・・きゃ!はずかし★
    それにしても 堂々たる オイルの存在感を感じますね。
    これからも 本物をおしみなく 教えて頂きたいです☆ 

  13. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    TOTOのショールーム行ってびっくりしたんですよ。 シルバーのミルが2個、そしてサンジュリアーノのオーガニックオリーブオイル。由希さんのことを思いだしてしまいました。フフ

コメントは利用できません。