飲めるオリーブオイル『バランカ』と直輸入イタリア食材

menu

オリーブオイル専門店ベリタリアのブログ

神石高原ホテルで3日間の「バランカ」を使ったデトックスプロジェクトNO4

  • 2012
  • 神石高原ホテルで3日間の「バランカ」を使ったデトックスプロジェクトNO4 はコメントを受け付けていません

みなさまこんにちは、オリーブオイルソムリエのベリタリアです。

少し間があいてしまいましたが、神石高原デトック・プロジェクト記事、今回が最終となります。

以前の記事は以下の通りです

デトックスプロジェクトIN神石高原ホテル NO1

デトックスプロジェクトIN神石高原ホテル NO2

デトックスプロジェクトIN神石高原ホテル NO3

三日目の朝、今日も清々しい朝です、天気が良くカラリと晴れてますが暑くない。 高原の気候は身体に優しいですね。

昨日と同じく、6時半に散歩にでて、ニンジンジュース+リンゴジュース+バランカ

そして午前10時にやっと久々のお食事! 出てきたのは、、、

飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
神石高原ホテルでの「デトックス・プロジェクト」 最後のご飯は、石原式にのっとって、具のないお味噌汁。 
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
お味噌汁ってこんなに美味しかったのですね(>_<)  身体にしみわたりました。
飲めるオリーブオイル『バランカ』とプレミアイタリア食材
そしてお昼には玄米のおかゆ。 これで3日間のデトックス全て終了しました(^O^)/ 

体重は1kgしか減らなかったものの、体脂肪率は3%減!着ぐるみを1枚脱いだような身の軽さがあり、味覚、嗅覚と聴覚が鋭くなったような感じがします。

アゴはすっきりして、お肌はツヤツヤ、、大した飢餓感はなく、快適でした。

私の場合、仕事で味覚と嗅覚は特に必要なのですが、色々食べて味わって、味覚、嗅覚を磨くという方法もありますが、こうやって遮断することによって味覚嗅覚が鋭くなるなら、是非時々1日ジュース生活とか試してみたいと思いました。  

これをきっかけに、3カ月に一度くらいの割合でデトックスしてみたいと思います。

私の「石原式ジュースデトックス」をやりた~い♪ という願いを叶えてくださった、神石高原ホテルのエステティックオーナー 西尾智美さん、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。